カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Sexy Zone summer concert 2014 @神戸ワールド記念ホール  8/5 1部
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/08/05/Tue 22:41
ご無沙汰しております。
気がつけば夏休みに入り既に8月。
毎日のように子供たちの送り迎えと夏休みの宿題に追われている
今日この頃です。

KAT-TUNツアーも横浜アリーナまで終わってしまいましたね。
今週末は北海道ですか。。。
ちなみに私は大阪見事にハズレまして
9月の広島までおあずけです。
今回はメインステージOnlyの構成だそうで
又米粒豆粒かと思いますが
(チケットまだだけどいつもながら良席当たる気がしない
KAT-TUNはどこから見ても楽しいのでいいけどね♪


ところで本日、娘とママ友さん母娘の4人で
セクゾコン@神戸行ってきました。
Sexy Zone、ここのところう~んな状況が続いているし
埼玉の評判も賛否両論。
まぁ個人的に言えばファンサ云々より楽しませてくれたらそれでいんだけど
今までが今までだからなかなかね・・・。
まして神戸は最初から3人て決まったようなもんだったので
正直どうなんだろう??と半ば諦めていましたが
いやいやなかなか楽しかったです♪
神戸はホール自体がかなり狭めな上
(久々に行ったら狭かった!!! ドーム慣れって恐ろしい
今回は360度ステージ。
お席はスタンド最上段だったので全く期待していませんでしたが
なんのなんの、十分見える~♪
双眼鏡使ったらお顔くっきり
京セラ天井なんて双眼鏡使ってもお顔見えないし
その上スタトロあるわ、スタンド通路登場あるわで大サービスでした。
しかも立ち位置が健人ばっかで
娘とお友達は健人担なので大興奮でしたが
風磨贔屓の私としては唯一最後のスタトロで
近くで(3mってとこ?)お顔を拝見することができました~。

3人をこんなに近くで拝見するのは初めてでしたが
3人共やっぱ美形・・・・・。
帰りにママ友さんと話していたんだけど
若かりし頃の少年隊再来かと思うくらいのビジュアルで圧巻でした
(少年隊、今は年齢を増してシブく、それはそれでカッコいんだけど
 若かりし頃のあのビジュアル・・・キレイ過ぎて
 あそこまで揃ってるグループ、未だかつて見たことなかったわ!!!)
多分ね、最初からこの3人だったらそれはそれで良かったのかもしれない。。。
けど5人を知ってしまったからね。
やっぱり5人でないとセクゾじゃないって思ってしまいました。
今は3人だけど、又スグ5人に戻ってくれるよね♪
と思わせてくれるようなMCだったので
しばらくはガマンすることにしましょう!

ネタバレ等はよそでいっぱい落ちてると思うけど

・ピストル寸劇面白かった
・↑の曲の初っぱな風磨ソロ歌詞覚えてなくて
 「♪こっから歌詞分からない~」みたいに歌ってました
・寸劇後の風磨ソロパート、間違って健人に歌われ
 「俺のパート中島に取られた!!」って花道でうなだれる
・後半、やたら「神戸牛」に替え歌してた
 (3~4回は言ってた)
 例:「♪ぶつかっちゃうよ」・・・天使のような~→神戸牛のような~
・セクゾメンバーでLINEグループ作っているらしい
・風磨と聡2人だけのLINEグループあったけど、
 ある日突然聡が「退室しました」になったらしい
 その後アンダーソン?からTELあり風磨に紹介したいヤツがいると言われ
 アンダーソンからTELかわって聞こえてきたのが
 「なんで外すの~?(的なコト)」って言う聡の声だった。
・「♪ぶつかっちゃうよ」、のぐるぐる~のフリ、風磨めっちゃ激しかった
・アンコール前一旦はける前、アリーナセンステ最前の女の子のうちわ見て
 風磨「勝利、眉毛見せてだって」
 勝利「(うちわ見て)うるさいよ!」
 →サブステ辺りで別の子指して
 風磨「勝利、眉毛見せてだって」
 勝利「うるさいよ!」
 後でセンステ前の子見たらうちわに
 『勝利くんの眉毛みたい』(だったかな?)て書いてありました。

てなカンジでめっちゃウケた&覚えてるの風磨のことだけです。
いや~、いつもながらホント自担しか見てないわ
個人的にはめっちゃかわいいと思うんだけど
(頭いいな~ってMC聞いててもホント思う)
相変わらず否定的な意見も多いみたいで
まぁあーいうキャラだと仕方ないんだけどね。
健人があまりにキラキラしてるからふたりのギャップ激しいし。
ソロなんて某クン思い出すような雰囲気だし
(前行った時も思ったけど、クリソツ
私生活は某クンのようにならないでと願うばかりです。。。

ちなみに健人ソロ「♪LOVE風」とか言う曲
山田涼介に似てるなぁって思いました。
健人好きだもんね~。


スポンサーサイト
CATEGORY : Sexy Zone
COMMENT







楽しそうですね♪
あんちゃん、こんばんはv-280
神戸でのセクゾンコン、とても楽しかったようですねv-341
うんうん、3人はそれぞれ美形ですよv-398
最近のセクゾンくんについて…
そうなのですよ、あんちゃんがおっしゃるように最初から3人だったら何とも思わなかったのに、5人でデビューしたから…だからどうしてもモヤモヤしてしまうのですねv-390
5人が揃う日を楽しみにお待ちしたいですv-352
   2014/08/06/Wed 21:15   Edit
No title
マシュマロさんへ

マシュマロさんこんにちは。
コメントを頂いていましたのに、更新が滞っていてお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Sexy Zoneの現状について、マシュマロさんもモヤモヤした気持ちをお持ちですよね。
3人でのシングル発売も延期になりましたし、本当に心配になってしまいます。
ただ、昨日のSMAPコンに5人揃って見学に入っていたとの情報を見て、ほんの少し嬉しくなりました。
1日でも早く5人での活動を再開してくれるといいですね♪
   2014/09/05/Fri 15:05   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
