カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
DVD、CD、ツアー♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/05/15/Thu 14:01
お久しぶりです。
1ヶ月も放置してしまいました。

子供たちの学校では新年度がスタートし、
あっという間にGWも終わってしまいました~。
ちなみに我が家のGWは息子の参観と家の掃除とお買い物と
日帰り京都旅行で終了です。
丁度1年前はウォルト行ってたのになぁと思いつつ・・・。

京都は今回もいつもながらの場所へ行きました。
ダンナお気に入りの三島亭竹むら
三島亭は3度目になりますが、何度行っても美味しい~♪
竹むらは初です。
行ってみたいねと言いつつ行ったことがありませんでした。
まぁ・・・個人的にはそこまでじゃなかったかなぁ。。。
そうそう、嵐山の老松にも行きました♪
ここのわらび餅はホントに美味しい!!!
京都のわらび餅、いくつか食べましたが、
私の中では今のところ老松を超えたところはありません。
ただ、今回ちょっと残念だったのが、
以前よりお値段が300円ほど安くなって、触感が以前と違っていたこと。
わかんないけど、わらび粉の配分減らした??
だって配分変わらなければむしろ高くなってるはず。
(消費税上がってるんだし
それなのに安くなって、前よりやわらかいんです。
以前は弾力がスゴくてなかなかかみ切れなくてちょっと苦労したんですが
(年配の方や幼児だとちょっと食べにくい?)
今回は随分やわらかくって、まぁ良く言えば食べやすくなった。
見た目はほとんどかわらなかったけど、
キモチ色が薄くなった気がしたのは気のせい??
まぁね、私の思い過ごしで、前と全く同じで
値段だけ下げてくれたのかもしれませんが。
ま、どっちにしろ美味しかったんですけどね♪
あとはかっちゃんも行った嵐山の竹林歩いて
(野宮神社は横目で素通り)
天竜寺と本能寺を通り抜けたくらいで
今回は観光より食べ歩きメインで終わっちゃいました


ところで昨日はKAT-TUNカウコンDVDとセクゾKQJ発売日♪
どちらも前日にフラゲしてきました~
で、既にカウコンDVD何回見るんだ!?状態です。
KQJは初回限定のKFS1枚ずつと、
大阪城ホールでホール限定盤(健人ポストカード)を予約していて
(こちらは娘購入です)
ホール限定盤も昨日届きました。
けどまだ初回限定のKを開けただけで(PV見るため)
それ以外はまだ封印されてます。
だって、やっぱセクゾかKAT-TUNか?って聞かれたら
やっぱKAT-TUNだもん~
とは言えまだ流してるだけでちゃんと見れていない部分もあって
昨日エンディング部分ようやく見てたらツアーのお知らせメールが!!!
WS見ていなくて知らなかったので
亀様の「スグ、絶対スグに会えるようにするから!」って言ってるのを見てたら
メール届いてあまりのタイミングの良さに
ひとり発狂してしまいました
誰もいなくて良かった・・・

ツアー、めっちゃ嬉しいです
嬉しいけど・・・大阪収容人数2700て・・・・・
国際フォーラムですら5000超えでしょ?
まぁ2公演あるから実質同じくらいか。。。
けど少ないよねぇ。
ドームの10分の1じゃない。
チケット、又激戦だなぁ
どうかチケット取れますように・・・・・
それから今年も京セラでカウコン♪
ホント、嬉しい!!!
こちらも無事行けますように~


※拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
