カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
アナと雪の女王
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/04/02/Wed 12:00
こんにちは
こちら、今日も春らしい良いお天気ですが
今日も娘の熱は下がっていません。
早く熱下がってくれたらいんだけどな~。
春休み終わるまでに隔離解除出来るんだろうか・・・??


さてさて我が家、ディズニー映画「アナと雪の女王」を
公開3日目に見に行って来ました。
当初はそれほど興味なかったんですが、
CMで主題歌の「♪Let it go」を聞いてちょっと興味湧いて
ググってみたら見たくなってしまって。
どうせ見るなら字幕よね~♪と思っていたのに
子供たちも見たい!!と。
で、調べてみると地元の映画館は吹き替えしかやってない
なので字幕と吹き替えの時間差があまりない映画館を探して予約入れたんですが
息子が「ママと一緒に見たい」と言うので、当日になって変更を入れて
(変更出来る映画館で良かった
家族4人で字幕版「アナと雪の女王」を見に行きました。
(吹き替え違うんかい!?というツッコミはナシでお願いします

感想は、良かった!!!の一言に尽きます。
私、ディズニー映画では「美女と野獣」が一番好きだったんですが
私の中で「美女と野獣」一瞬で超えてしまいました♪
見終わってしばらく興奮冷めやらず・・・といったカンジで
吹き替えも見たいって思いました。
そしたらね、帰りの車の中で子供たちも同じこと言うの。
それからしばらく我が家は「アナと雪の女王」の話題ばかりでした。
で、またまたググってたらコレ、3Dもやってたんですね。
そんなの聞いちゃうと、3Dで見たくなっちゃうじゃない~
というワケで、翌週3D行っちゃいましたよ~!!!
3Dは神戸が一番近かったのでそこで予約。(3Dは字幕のみです)
マリウスが去年?行ったって言ってた映画館です~♪

2Dも十分良かったけど、やっぱ3D素晴らしかったです
「アナと雪の女王」もだけど、同時上映の方、3Dが絶対オススメですよ~
もっと多くの映画館で3D上映やってくれたらいいのに・・・と思いました。

春休み入ったら吹き替え見に行こうと思っていたのに
子ども達のインフルエンザ騒動で結局行けず終いになりそうです。
けどアニメーション映画の興行収入世界一になったとか??
まだまだ上映してそうなので、子ども達が元気になったら
吹き替え見に行くぞ~!!!

ちなみに既にサントラも購入済みなほどのハマりようです



IMG_20140402_0003.jpg
(最初に見に行った映画館で頂いたミニクリアファイル)


CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
