カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
セクゾコン@大阪 & インフルエンザ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/04/01/Tue 11:57
こんにちは
早いもので、気がつけば今日から4月ですね。
桜も咲きはじめて、季節はすっかり春
春休みも半分過ぎて、子供たちも楽しい春休みを過ごしています。


・・・と言いたいところですが、
我が家の子ども達、目下

インフルエンザまっただ中!!!

もーね、最悪ですよ、ホント。
多分感染したのは終業式翌日。
最初に息子が発症し、その後娘も発症。
いまのところ大人たちはうつっていませんが、
今朝ようやく息子の熱が下がったところで
娘はまだ今日が3日目なので気をつけなければ!!!です。
ちなみに我が家、ここ3年ほど予防接種しておりません。
だって前回、前々回とかかった時はいつも予防接種してたのに
かかってしまったから。。。
予防接種してもうつるんだったらいいや・・・と
しなくなったんですが、
予防接種してた時はイナビル吸引して2~3日で平熱に戻ったのに
今回息子は5日目にしてようやく下がりました。
予防接種してた方がやっぱ軽く済むんだ・・・と
今更ながら後悔しています。
来年からは予防接種しておこう!!!

ちなみに娘は日曜日に発症したので休日診療で
息子とは違う病院に行った為、リレンザを処方されました。
リレンザは初めてですが、5日間、朝晩吸引しなければならないので
結構面倒です。。。
けど3日目で既に7度切ってきたのでスゴい効き目でビックリです~。
まだしばらくふたりには隔離生活してもらいますけどね。


そんな娘、29日、30日とセクゾコン参戦予定でした。
29日は私と、30日はお友達との予定だったんですが
30日朝に39度の熱を出したので、結局30日は行けませんでした。
(30日は娘の代わりにお友達母娘で行って頂きました)
まぁ29日だけでも行けたから良かったけど
考えてみたら行ってる間ウイルス拡散してないか??
まぁ私今のところうつってないので、
周りにいた人がうつっていないことを願います

約1年ぶりのセクゾコン。
前回より随分良くなったな~、成長したな~という印象でした。
Sexy Zoneって、ファンサスゴいのでそればっかで
コンサートとしてはなんだかな~な印象しか残っていなかったんですが
(前の方座れたらそりゃ~幸せなんでしょうけど)
今回行ったカンジではファンサ、そこそこやってるけど
去年ほどではなくて、ちゃんと「コンサート」って印象だったし
MCも去年ほどのグダグダ感なくて面白かったし
一部では風磨のツッコミがキツいって話もあるみたいだけど
私的には全然OKな範囲でしたよ♪
まぁね、私の場合日頃対かっちゃん@ヒガシとか
対淳之介くん@KAT-TUN全員(笑)てのを見てて
すっかり慣れてるからだと思うけど。
そーじゃない、中高生の女の子たちにしてみればキツイのかもねー。
けどイジられてるマリウスがめっちゃかわいと思って見てました。
ほとんど親戚のおばさん的な目で見てたなぁってカンジですね。
だってマリウスなんて娘の1こ上。
てか生まれ年で言うと一緒だもん。
悲しいかな、ついつい「息子もこんな子に育ってくれたらいいな~」
って思いながら見ている始末。
KAT-TUNみたくテンション上げ上げには残念ながらなりませんでした。
ま、楽しかったけどね♪
次回、又付き添いで行けたらいいなぁと思ってます♪

ちなみに「♪ぶつかっちゃうよ」ウワサ通りめっちゃかわいかったです
けど見ながらKAT-TUNカウコンでの「♪ON&ON」を思い出して
ひとりニヤけてしまっていたあんなのでした



スポンサーサイト
CATEGORY : Sexy Zone
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
