カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう!18 ~Be Our Guestの巻
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/21/Fri 22:45
ウォルトディズニーワールド旅行記7日目続きです。


夕方までめいっぱい遊んでからNEWファンタジーランドへ。
PM6:30に予約していた「Be Our Guest」へ向かいます。
こちらは美女と野獣のビースト(野獣)のお城のレストラン。
本格的フレンチが食べられるとの情報だったレストランです。
こちらも出来たばかりなので大人気で
なかなか予約が取れないとの情報でした。
ちなみにランチはバフェスタイルなので予約ナシで入れるそうですが
ディナーとは料理が違うそうです。

P1020650.jpg
(入口 ビーストのお城ってカンジでしょ??)

P1020655.jpg
(映画ではアニメなので絵ですが、
 リアルになるとめっちゃキレイでした

受付を済ませて、ここで呼ばれるまで待ちます。
P1020657.jpg
(混んでいたので随分待ちました)

食事をする部屋は3つあるそうで、私たちはここ。
P1020659.jpg
(映画のダンスホールです)

他の部屋のうちのひとつがここ
P1020667.jpg
(ビーストの部屋ですね。ここじゃなくて良かった・・・)

テーブルに通されるとこんなカンジにセッティングしてありました。

P1020662.jpg
(テンション上がりました~

天井を見上げると、映画の中のダンスホールそのままでした
P1020666.jpg

P1020665.jpg

すぐそばに窓があって、雪がふっているように演出されています。
P1020664.jpg


ここのレストランで私たちのテーブル担当のウェイターは女性だったんですが
とってもカンジのいい人でした
英語わかんない私たちが理解できるように
何度もゆっくり丁寧に説明してくれて
最後に来たレストランでこんな人に出会えて
なんか「終わり良ければ全て良し!!」って気分になれました♪
日本人?て聞かれたのでYESって言うと
日本のどこ?って言うので兵庫と答えると
へ~って。
兵庫はわかんないけどどこだっけ?忘れたけど
知ってるようなこと言ってました。


ここ、お料理も美味しかったです~
なんか行く前にググってみたら賛否両論だったけど
私は良かったです
DSC_0215.jpg

DSC_0216.jpg
(お料理、全部写真撮りたかったのにすっかり忘れてて
 これだけしかなかった

息子のBirthdayケーキはメレンゲの固まり
P1020671.jpg
(コレはさすがに食べれなかった・・・)

Birthdayカードはちゃんとベルとビーストから♪
P1020673.jpg
(横向いてる~

食事が終わって、ビーストとのグリーティングエリアがあったので
寄ってみました。

P1020677.jpg

行くと丁度今から休憩だからと言われたので
しばらくここで待って、戻ったビーストと写真撮りました。
ビースト、めっちゃおっきかったです!!

ちなみに写真の右手にモニターのようなものが映っていますが
コレと同じようなものがこの部屋にいくつかあって
シートで覆われていたんですが
ランチの時はコレでテーブルに着く前に
メニューを選んで注文すると席に運んでくれるとか??
結構便利だと、評判みたいです

食事が終わり、外へ出ると雨が激しくなっていました。
閉園時間までまだ時間があったので
娘は「Enchanted Tales with Belle」リベンジしたいって
しつこいくらいに言っていたんですが
案の定待ち時間は1時間超え。
明日は早朝にホテルを出なければならないし
荷物の整理もまだ少し残っていたので
娘には諦めてもらってホテルへ帰りました。


さて、いよいよ帰国です~


つづく・・・



CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
