カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう!17 ~AK&MKの巻
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/21/Fri 22:14
ウォルトディズニーワールド旅行記7日目です。


遊べるのはこの日が最後。
にも関わらず朝から弱い雨が降っていました。
最終日の朝食は残っているゴハン。
昼食用に又おにぎり作って出かけます。
(ガンバって食べましたがそれでも随分残ってしまって、
 帰り荷物になってしまいました。。。)

お天気も良くないし、ゆっくり準備して
バスでアニマルキングダムへ向かいます。
2度目なので少しは勝手が分かっていたものの
やっぱり油断すれば迷子になりそうなこのパーク。
まずは娘お目当ての「エクスペディションエベレスト」へ。
ところがいきなり調整中
あちらのアトラクションと言うか、乗物系ホントこういうの多いです。
日本て素晴らしい
仕方ないのでファストパス発券して「キリマンジャロサファリ」へ。
待ち時間20~30分で乗れました。
最初に行った時の記事にも書きましたが、
お天気悪い方が動物たち元気だった気がします。

迷子になりつつ「エクスペディションエベレスト」に戻り
ようやく乗れました。

DSC_0198_20140128161553787.jpg
(コレね♪)

お昼近前までアニマルキングダムで過ごし
すっかり雨模様だったのでバスで
マジックキングダムへ移動します。
とは言えバスで行けるのは
TTC(チケット&トランスポーテーションセンター)までなので
そこからモノレールか船に乗り換えないといけないんですが
モノレールは既に乗ってるし
乗ったことなかった船に乗ることにしました。

P1020575.jpg
(写真、ビミョーですがTTCにて)

DSC_0203.jpg
(真ん中に見えてる船。コレと同じのに乗りました)

DSC_0202.jpg
(前回宿泊したグランドフロリディアン)

P1020589.jpg
(マジックキングダムが見えてきました)

マジックキングダムに着くとほとんど雨降っていませんでした。
着いたら丁度お昼頃だったので、パークに入ってから
持参していたおにぎりで昼食タイム。
日本ではパーク内でお弁当等ダメですが
(ゲート外のピクニックエリアならOK)
あちらは持ち込みOKなんです♪
昼食後はグリーティングに行きました。
プリンセスとミッキーのグリーティングがあったんですが
あちらはミッキーよりプリンセスが大人気。
プリンセスが90分の待ち時間なのに対し
ミッキーはなんと15分!!!
スッカスカだったのでミッキーに会いに行きました♪
娘はベルがいたら絶対プリンセス!って言ってたけど
ここにもベルはいませんでした~

DSC_0208.jpg
(ミッキー、やっぱかわいい

外へ出ると又雨が・・・。
結構降り出してきたのでカッパ着用。
懲りもせず娘がスペースマウンテンに乗りたいと言うので
乗りに行きました。
(モチロン娘は2回乗ります)
雨降っていたし、移動はWalt Disney World Railroadを
利用することが多かったかな。
アトラクションも屋内のものを多く選んで
「フィルハーマジック」や「イッツアスモールワールド」
なんかにも行きました。
あと、こちらにはない「Stitch's Great Escape!」
コレは私的にう~んなカンジだったかな。
けどお天気悪かったし、空いてるトコに
片っ端から入ったというカンジでしょうか。
途中私とダンナ、息子は雨宿りと休憩を兼ねてお店に入り
娘はひとりでビッグサンダーマウンテンに乗りに行ったんですが
そこでこんなものを渡されたそうです。

P1020638.jpg
(あちらはコレで待ち時間を計っているんですね~。)

出口で又返却したそうです。


夕方になり、夕食の為NEWファンタジーランドへ。


つづく・・・


CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
