カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう! ~アウトレット&ダウンタウンの巻
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/20/Thu 12:32
こんにちは
今日はこちら、とってもいいお天気です。
花粉いっぱい飛んでそー

一昨日夕方、「Sexy Second」フラゲしてきました。
ですが、まだちゃんと聴けてません。
娘が学年末テスト真っ最中~
テスト終わったらゆっくり聴きたいです♪


さてさて今日もウォルトディズニーワールド旅行記の続きです。
(いつになったら終わるんだ!?)

ウォルトディズニーワールド6日目。
「ケープメイカフェ」での朝食が終わり
ホテル周辺を少し散策して、ホテルロビー前に移動します。

実は前日KSCアップクロースに行く道中
ドライバー兼ガイドのおじさんに
「明日アウトレットに行きたいんですが、
 送迎をお願いすることは出来ますか?」
と聞いてみたんです。

と言うのも、送迎車に乗ってスグ、
キャラバンセライさんのチラシを頂きました。
チラシには色んな所への送迎や観光ツアーの宣伝が載っていたんですが
その中にアウトレットへの送迎も載っていて
ウォルトから車で15分ほどの所にあるアウトレットに
行きたいなぁって思っていたので
(オーランドには2ヶ所? 3ヶ所だっけ?? アウトレットあります)
お願いしてみることにしました。
(タクシーだと言葉の面でちょっと不安だったので
そしたらスグに確認して下さって、手配して頂けました♪

と言うワケで、9時半頃だったかな?
ホテル前までお迎えに来て頂いて
オーランドプレミアムアウトレット/バインランドへ行って来ました。
私的に一番のお目当てはバーバリー。
こちらで言うインポート物がアウトレット価格で販売されているので
超お買い得♪(とは言え結構なお値段でした
超高級ラインのProrsumやカジュアルラインのBritもありました。
最近のBURBERRY BLUE LABELはProrsumのデザインをアレンジしているとか?
なのでと~ってもステキなんですが
まぁド庶民が買えるようなお値段じゃないので
ひたすらウィンドーショッピングしてました

その後いつの間にか日本から撤退してるGUESSで息子の服を購入。
GUESS、昔日本で展開していた頃はそれなりのお値段していた記憶あるんですが
あちらでは以外とリーズナブルなお値段。
まぁまだそこそこ円高だったからなのかもですが。。。
かわいいパンツとかあったので娘に勧めてみたんですが
イマイチお着に召さなかったらしく却下でした。

それからコーチで母へのお土産にバッグを購入。
日本では見かけないデザインでとってもかわいかったし
(帰国してからネットでみつけましたが)
これまた超お安くてビックリ
あとはディズニーストアのアウトレットなんかにも行きましたが
途中雨が降り出したのもあって、結局ほとんど何も買わず
フードコートでランチしてたらお迎えの時間になってしまいました。
(ランチ、娘がサブウェイのサンドイッチ買ってましたが
 あちらでは基本バゲット1本売りでした
 頼めばハーフにしてくれましたけどね♪)

お迎えに来て頂いて、ダウンタウンディズニーで降ろして頂きます。
ここはエンターテイメント、ダイニング、ショップの3つのゾーンからなる
ひとつの街のような所といったとこでしょうか。
前回行った時はツアーでこの中にある有名な?レストランに
ディナーに連れて行って頂きました。
夜だったので、どんなお店だったとか全く覚えていなかったんですが
いくつかの場所で写真を撮ったりもしていたので
そこがどこだったのかと探してみたんですが
前回行った時と随分変わってしまっていて見つかりませんでした。
前回行った時はディズニー色があまりなかった記憶があるんですが
今回行くとすっかりディズニーカラーになってしまっていました。

とりあえずまずはWorld of Disneyへ。
ここは世界最大のディズニーストアです。

P1020541.jpg

世界最大と言うだけあって、迷子になりそうです

DSC_0166.jpg

出入り口もたくさんありました!!

DSC_0174.jpg

レゴストアもあって、近くには色んなレゴ作品が!!!

DSC_0168.jpg

DSC_0170.jpg

DSC_0172.jpg

コレ、ぜ~んぶレゴで出来ているんですよ


その後、日本ではなくなってしまったハーゲンダッツカフェ?
をみつけて、少し休憩
雨が降りだしたので、ほんの少しのお土産と
美味しいとネットで評判だった
Earl of Sandwichで夕食用にサンドイッチを購入し
バスでホテルに戻りました。

この日と最終日が一番雨激しかったですが
夕方になるにつれ激しくなっていった気がします。
昼間は時々晴れ間も見えたんですけどね~。

ちなみにEarl of Sandwichめっちゃ美味しかったです♪
又機会があれば食べたいなぁと思ったお店でした


さて、6日目も終わり。
いよいよ最終日です。


つづく・・・




スポンサーサイト
CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
