カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう!⑮ ~ケープメイカフェの巻
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/02/18/Tue 14:32
2日続けて更新です(めずらしー)。

昨日は風磨祭りでしたね
「Qさま!」だけだと思っていたら
「SMAP×SMAP」で慎吾くんとコント♪
慎吾くんのオーバーなコントに笑ってしまう風磨が
とってもかわいかったです
Qさま!では学生服姿でしたがスマスマではスーツ姿。
けどやっぱりまだまだ制服姿のがしっくりきますね。
スーツはもう少し大人になってからのが似合いそうです


さてさて今日も旅行記の続きを・・・。


ウォルトディズニーワールド旅行記6日目です。

※随分長くなっているので、コレいくつめだろう?と
 タイトルに数字入れてみたらコレが15コ目でした
 丸の数字って20までしかないけど、足りるかな??

この日、実は朝からEPCOTに行くつもりでした。
ウォルト行くまで色々調べていると、EPCOTのグリーティングエリアで
朝一のゲストのみBIG5(3かも??)と写真を撮れるかもしれない
という情報がありました。
直近の情報を随分探したんですが、なかなか見つからず
その当時もやってるかどうかは不明。
けど行ってみる価値はありそう!!
ということで、一度朝一で狙ってみようと思っていたんです。
けど場所が分からなければ意味ないし・・・と思っていたので
前日夜、Tokyo Diningへ行った時に待ち時間が少しあったので
日本館の土産物店に行ってキャストの女の子(大学生くらい?)に
聞いてみました。
すると彼女「最近は聞かないですね~」とのこと。
以前はやはりよくそういう話、あったそうなんですが
彼女があちらへ行ってからは聞いたことがないので
もうやってないのではないか??とのこと。
だったら朝一ダッシュしても意味ないか~と諦めることに。

・・・それがね、つい最近見つけてしまいました。
私たちの10日ほど後にハネムーンで行った人のブログを。。。
おもいっきり写真ありました
BIG5ではなく、3か4だったけど。
やっぱあるじゃんーーーーー!!!
まぁダメ元でも行こう!と思わなかった自分のミスなんだけど
やっぱショックでした
日本じゃ絶対出来ないことだもんね、BIG5と写真撮るなんて。。。

まぁそんなこともありつつ、6日目の朝は
宿泊していたヨットクラブリゾートのお隣
(隣と言っても建物は完全にくっついています)
ビーチクラブリゾートにある「ケープメイカフェ」での
キャラクターダイニング♪
こちらもなかなかの人気レストランだとの情報だったので
予約しておきました。
予約の時間はAM7:30。
あちらに行って始めてゆっくりした朝でした。
けど行ってからずっと早朝起床だったので
この日も早く目が覚めてしまったので
洗濯することにしました。
あちらはリゾートということもあり、長期滞在者が多いので
ほぼ全てのホテルにコインランドリーがあるようです。
私たちが宿泊したホテルにもありました。
で、早速洗濯物を持ってコインランドリーへ行くと
まぁ想像していた以上に使い方わかんない!!!
こっちでも私コインランドリーって利用したこと1回あったっけ??
ってなぐらいなのに
日本と全然違う洗濯機と乾燥機。
表示見てもなかなか理解できなくて、そこで随分悩みました。
ようやくなんとなく分かってコイン入れたら
(洗濯乾燥別々で1回50セント4枚だったかな?
 あちらの自販機って50セント硬貨ばかりで硬貨貯めるの苦労しました)
動かないーーーーー!!!!!
壊れてるんじゃないかと洗濯機変えてみたり色々やってたら
なんだっけ??
もうすっかり忘れたけど、ものスゴいボケたコトやってただけでした
(朝から私は一人で何やってんだ??とツッコミたくなったわ

とりあえず無事洗濯機動いて、乾燥もできたけど
表示時間より結構かかって、
部屋に忘れ物したりなんかしたのもあって
洗濯するだけで部屋とランドリールーム4往復くらいして
朝からめっちゃ疲れました

ホントはもうちょっと洗濯したかったけど
(洗剤は結構持って行ってたし)
なんだかんだで出来たのはこの日だけでした。
それでも洗濯してたおかげで帰りの荷物が
ちょっとだけかさ張らなくて良かったです♪
(そんな話は又改めて・・・)


洗濯が終わり、子供たちも準備させて「ケープメイカフェ」へ。
朝食ビュッフェは「シェフミッキー」以来でした。
料理は同じようなカンジでしたが
種類は「シェフミッキー」のが多かった気がします。
けど味はこっちのが美味しかったかな~。

DSC_0140.jpg

DSC_0150.jpg
(バースデーケーキありました♪ 右はサイン)

P1020505.jpg
(サインはこんなカンジでした)

P1020499.jpg
(ミニーちゃんと息子の2ショット♪ ※加工しました)

ここのお店、テーブルクロスが紙で
クレヨンが置いてあって、落書き出来るようになっていたんですが
息子が描いたスヌーピー見て
グーフィーも描いてくれました
P1020512.jpg


食事が終わって、ホテル周辺を散策。
DSC_0154.jpg
(ビーチクラブ)

DSC_0157.jpg
(ヨットクラブ)

DSC_0160.jpg
(ホント、リス多いわ~)

湖の対岸。
右手に見えるのがスワン&ドルフィン。
中央より左がボードウォークです。
DSC_0155.jpg


さてさて、これからアウトレットへ向かいます。


つづく・・・


スポンサーサイト
CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
