カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
復活
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/28/Wed 14:34
すっかり元気になりました。
たくさんのコメント、ありがとうございました
と言う訳で、土曜日からの私のくだらない話をグダグダと・・・。


土曜日は「Ya-Ya-yah」の放送日。
いつもながら私は起きれないのでダンナに録画お願いしました。
ダンナはその後散髪に出掛けたので
子供達と朝食を取りつつ「Ya-Ya-yah」見ました
今週は又“失敗は成功のマザー”とかいうコーナーと
あと~・・・何だっけ?? 忘れちゃいました(^^;
正直今回あんま面白くなかったから(毒)
けど、ツボがひとつ
最後の歌の時、始めて全員で歌ってた!!!
得に翔央のソロ?があって。
太陽はなかったけど、太陽も歌ってて
Ya-Ya-yahっていつも藪くんと光だけでしょ、歌ってるの。
翔央と太陽は隣で踊ってるだけ・・・みたいな。
SPEEDの男の子版みたいだな~っていつも思ってました。
けど、とうとう翔央と太陽の時代がやって来たわ
ってもぉ嬉しいのなんのって!!!
翔央の声、何かいいね
・・・って、最近妙に翔央贔屓になってますけど、
私はですよっ


午前中は家事をやって、午後から出掛けました。
私も美容院に行きたかったのと、娘の自転車を買いに。
美容院が混んでいて、予約が夕方になってしまったので
先に自転車を買いに行きました。
娘はプリキュアとかシナモンロールとかの
キャラクターモノが欲しかったみたいなんですけど
キャラクターモノはどうしても飽きが来ちゃうので普通のにしました。
しかもオレンジ。
せめてピンクにしてあげたかったんですけどね。
ダンナが息子も使えるようにとオレンジを選びました。
かなり娘はグズってご機嫌斜めになっちゃったんですけど
ヘルメットをピンクにして、ステッカーを貼ってもいいというコトで納得させました。
私も娘と同じように弟がいて
「弟も使えるように」と黄色い自転車を買われたのがイヤで
(結構そういう理由で赤とかピンク買って貰えなかったんですよね~。)
娘に同じ思いをさせるのは私的にはイヤだったんですけど
ダンナがオレンジしか買わないと言い張ったので。
今はもうすっかりご機嫌でオレンジの自転車乗ってますけど♪

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







saoさん、こんばんはー。
あー。。そっかー。
saoさんはあれを読んで嫉妬した訳ね。
私は・・・亀ちゃん仕事がハードすぎて
脳みそが溶けちゃったのか??と本気で心配しましたよ。なんとかマンとか、変な事書いてあって、携帯持ったまま固まってました・・・ま!気にしない!気にしない!元気出してねー!!v-345
   2006/06/28/Wed 18:46   Edit
saoさん、こんばんはv-280
お元気になられて、本当に良かったですねv-424
私も、充分気をつけま~すv-441
Ya-Ya-yahの新曲“サマーxサマーxサマー”
元気が良くて、私もお気に入りですv-343
やっぱり、4人それぞれが歌っていると…
嬉しいですよね~~~v-437
娘ちゃんのオレンジ自転車…
saoさんの黄色い自転車…
どちらも、弟くんの為なのねv-410
物を大切にするのは素晴らしい事ですv-352
娘ちゃんのご機嫌が直って、安心しましたv-392
   2006/06/28/Wed 22:42   Edit
v-278優菜さんへv-278
亀様、かわい~v-345って思ったんですけど、私v-356
山Pがいつもあんなカンジだから慣れちゃったのかもしれませんねv-397
   2006/06/29/Thu 13:55   Edit
v-278マシュマロさんへv-278
物を大切にするのはいいコトなんですけど、子供心には辛いですv-406
今は喜んでくれていうるので私もホッとしていますが、いつも×2「弟が使うから」はかわいそうなので、考えて買わないとダメですよね!
ちなみに私は結構黄色い物多かったので(他に何があったkは覚えてないんですが)気付いたら黄色が嫌いになってました。今は大好きですけどねv-238
   2006/06/29/Thu 13:59   Edit
saoさん、こんにちはv-278
そうね、いくら物を大切にって言っても、
いつも弟の為や、弟くんもお下がりで…
イヤだったでしょうねv-390
それを我慢していたsaoさんは、えらいv-424
我が家は、女の子2人なので…
もちろんお下がりがほとんどですv-392
幸い、お下がりを喜んでくれるマリーに、
とっても助けられましたv-424
ところがこの子、パパに似て背が高くてv-356
小5なのに、中3のエルモに追いつきそうv-393
今では、洋服の好みも違いますし…
お下がりは、とても無理なのv-392
でも、小さい頃が懐かしいですねv-352
今度、何かの機会には…娘ちゃんだけの為にv-354
とっても喜んでくれますよねv-410
saoさん、黄色が大好きですよねv-398
   2006/06/30/Fri 14:18   Edit
v-518マシュマロさんへv-518
下のお嬢さんおっきいんですね!
うちは服に関しては赤ちゃんの頃は別として、一切お下がりがきかないので基本どっちも新しい物を買わなくてはいけないので、お下がりとして使えそうな物はどうしてもそういうのを選んでしまうんですよね(T_T)
子供の頃は分からなかったけど、同じ環境になって始めて分かるようになりました。
高額でなければ娘の好みも考えて買うんですけど、さすがに自転車は安いとは言えませんからね~v-406
   2006/06/30/Fri 16:00   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
