カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう!⑨ ~アニマルキングダムの巻②~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/01/28/Tue 16:06
2日目、アニマルキングダムの続きです。
ちなみにこの日のツアーは
「アニマルキングダム早回りツアー」というツアーです。
主要アトラクションを半日で回れるというツアー。

さてさて、待ちに待った「キリマンジャロサファリ」。
9時過ぎ~9時半頃のパスだったと思うんですが
スタンバイは既にかなりの列になっていました。
とは言え東京に比べればかわいいモンですけど・・・。
(1時間くらいだったかな??)
暑くなると動物の動きが悪くなるとのことで
比較的早い時間がオススメとの情報でした。
この日のアニマルキングダムは、アーリーマジックアワーという日で

ディズニーホテル宿泊者は、一般客より早く入場出来ます。
東京でも同じようなのありますよね♪
けどあちらは東京とは随分違って、1時間とか早く入れちゃうんです。
モチロンアトラクションの制限も多少ありますが
それでも1時間早く入れるとかな~り楽しめます♪♪

話が逸れてしまいましたが、キリマンジャロサファリ。
前回来た時も感動して2回も乗ってしまいましたが
今回もこの時と、あと又日を改めてもう一度乗りました。
日本のサファリパークより、断然こっちのが好きです

なんだろ? ヌーとか??
P1020159.jpg

ゾウ
P1020160.jpg

P1020163.jpg

サイ
P1020170.jpg

百獣の王!!
P1020174.jpg
(この日は暑かったので、既にグッタリしてた印象)

コレ、なんて動物だっけ??
P1020175.jpg

ゴリラ
P1020179.jpg

ここからは改めて行った時の写真です。
雨が降っていたので最初に行った時より動物が多かったです。
1度目はお天気良すぎて結構避難してたのかも。。。
キリンなんて全然見れなかったし~。

キリン
DSC_0187_20140128163554a72.jpg

フラミンゴ
DSC_0191.jpg

カバ ワンモア
DSC_0193.jpg


お昼前に「フェスティバル・オブ・ライオン・キング」付近で解散になり
「~ライオン・キング」行こうかめっちゃ迷ったんですが
(前回来た時見ましたが、めっちゃ良かった
すぐそばでミキミニのグリーティングやってたので
そっちに行ってしまいました。

P1020204_20140128155410295.jpg

けどここも昔はミキミニ一緒だったのに、今は別々なんですね~。
なんか、グリーティングはつまんなくなったって印象でした。
まぁ待ち時間は断然短いんだけどね。
(写真撮り放題だし♪)

その後ガイドのお兄さんおすすめの「ヤク&イエティ」という
屋外テラスのフードコートでランチを取って、アニマルキングダムを出ました。
ちなみに「ヤク&イエティ」は同じ名前でレストランとフードコートが
隣り合わせであるんですが、
レストランの方はお値段高めでお味はイマイチだそうです。
(@ツアーガイドのお兄さん情報)
フードコートの方は確かになかなか美味しかったですよ♪
不思議なアジアンテイストのお店でしたが。。。


アニマルキングダムのシンボル「ツリーオブライフ」
P1020182.jpg


つづく・・・





オ・マ・ケ

P1020206.jpg

遊び心がなんだか楽しいです♪




CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
