カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
お返事ですm(_ _)m
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/06/27/Tue 19:24
相変わらず今日もカラダ重いです(T_T)
けど、今日は約束があったので朝からお出かけしてました。
まぁ昨日に比べればマシなので!
と言うワケで、すっかり遅くなってしまいましたが、
みざり~さん、ゆっこさん、かりんさん、おかちんさん、
COOさん、マシュマロさん、りたさん、下手な鉄砲数打ちゃあたるさん、
ぴかちゅうさんへのお返事、こちらに書かせて頂きますので、
読んで下さいねm(_ _)m


ここ数日お友達の所にもロクに遊びに行けなかったんですが、
ぼちぼち遊びに伺いますので、もうしばらくお時間下さい
CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







お久しぶりでっす。ずずです。
隊長!!おっと違う体調大丈夫ですか?

少年隊ホント、テレビでないねぇ~。ぐすん

渡鬼で今回って前髪おろしてるでしょ。
あれ、久々かわいい~(おじさんに向って言うのもなんだけど)
しかし、どーしていつも酔っ払ってるのか・・・(^^;)

TVピアに載ってたんで立ち読み(^^;)してきましたー。

相変わらずかっちゃんへのつっこみが厳しいヒガシでした。
ま、確かにつっこまれて当然な、かっちゃんなんだけどねー。
私でもつっこむわ!
でも記事読んでたらプレゾン行きたくなっちゃったよーー><
どーしてあたしは地方に住んでいてビンボーなんでしょう(ここが一番のネック)
来年あたり、大金持ちになってないかな(無理だって)
玉の輿にのれなかったのが間違いだわ(すでに他力本願)
行くお金もなければDVD買うお金もなし。
あ~ぁ~なんとかなんないもんかしらー。

あ、ごめんね、愚痴ばっかりになってた(^^;)

SAOりんは楽しんできてねv-238
   2006/06/28/Wed 09:51   Edit
v-278ずずさんへv-278
こんにちわ~。
ずずさん、PLAYZONEはいつから行かれてないんですか?? 大阪でも遠い所に在住なんでしょうか。私も来年以降大阪なければツライな~(T_T)
   2006/06/28/Wed 13:03   Edit
自分のところにも書いたけど・・・

最初の3年しか行ってないです(爆)
ファンクラブ更新しなくてそのまま・・・

私は名古屋なんですよーー。
だからどこも遠い><

出来るだけ長くPLAYZONEやってくれればいいけど。
そしたら、子供簡単において行けるのになぁ。
   2006/06/28/Wed 16:51   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
