カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ウォルトディズニーワールドに行こう!⑥ ~ここに泊まります♪の巻~
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/01/27/Mon 14:09
さてさて、無事「マジカルエキスプレス」(空港とホテル間の送迎バス)に乗り込み
いよいよ1週間滞在するホテルへ向かいます。
ウォルトディズニーワールドは先にも書きましたが
4つのパークに2つのウォーターパーク、20にもなるリゾートホテルがある
世界最大級のリゾート地です。
なので「こっからウォルトだよ~」って看板くぐれば、そこから
ぜ~んぶウォルトディズニーワールド!!
東京ディズニーリゾート周辺も、ミッキー一色♪てカンジですが
こちらも結構いいカンジにかわいいです♪
ただ、何せだだっ広いので、車で道を走っていても
しばらく何もない、延々芝生と木と道路・・・みたいな場所もありましたけど。
それでもバスの中から外の景色眺めてるだけで
なんだかウキウキしてきます
その頃はまだテンション上がってたの、私だけだったんですけどね。
子供たちはこの頃はまだ「東京のが・・・30周年が・・・」って言ってました。
ウォルトマジック、まだかかってません。。。


そうこうするうちに、ホテルへ到着。
ディズニーヨットクラブリゾートホテルに着きました。

DSC_0036.jpg
(こちらは2日目に撮った写真です)

早速フロントへ行って、チェックインをお願いしたんですが
またもや言葉の壁が
けど今回は大丈夫
「日本語の通訳お願いします」って言うの
ちゃ~んと勉強してきていたんです!!

あちらは世界最大級のリゾート。
こちらで言う「キャスト」も世界中の人がいるようで
日本人も結構いらっしゃるとか。
運が良ければホテルにもいる♪との情報だったので
ほんのちょっと期待していたんですが、
こちらのホテルには残念ながら日本人スタッフはいらっしゃいませんでした。
けど、通訳をお願いすると電話でして頂けるそうなんです。
なのでフロントで一生懸命それを伝えようとしたんですが
これまた

通じなーーーーーーい!!!

発音の問題なんでしょうが・・・さすがにショックでした
けど1週間滞在して気付いたんですが、ここは日本とは違います。
東京ディズニーリゾートのように誰もが笑顔なキャストじゃありません。
中には一生懸命こちらの英語モドキを理解しようとして下さる方もいらっしゃいましたが
めんどくせー、英語しゃべれない、わかんないのかよーてオーラ
めいっぱい出す人もいました。
このチェックインの時のスタッッフは確実に後者です。
まぁね、どうにか無事チェックインも出来たし
そんなことは気にしない。
旅の恥はかきすてだーーー!!ということで
まずは荷物を置きに部屋に入ることにしました。
ちなみにヨットクラブはデラックスリゾートなんですが
フロントからお部屋まで案内はしてくれませんでした。
まぁそれほど分かりづらいワケじゃなかったので
自分たちで十分行けたんですけどね。
それにしてもあちらのホテルは広い!!!
ヨットクラブは比較的小さい方なんですけど、
それでもミラコスタと同じくらいの部屋数だったかな??
大きい所だと2000とか3000とかって部屋数になるので、
ホテル内だけで迷子になりそうです~

P1020133_2014012816291873c.jpg
(高級ヨットクラブをイメージしたこのホテル。ホテルロビーにこんなのありました)

そんなこんなで無事お部屋に到着。
1週間お世話になるのはこちらのお部屋です。
P1020535.jpg

お部屋の中はこんなカンジ。
DSC_0028.jpg
めっちゃステキ~

ベッドの上にはミッキーフェイスに作ってあるタオルが
DSC_0029.jpg

写真撮り忘れましたが、お部屋の中にちょこちょこ隠れミッキーがあたりして
とっても素敵なお部屋でした
ちなみにこのお部屋、ツインですがベッド幅が広めなので
子供たちと添い寝でも全然OKでした♪


つづく・・・


CATEGORY : WDW旅行記
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
