カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
たいちょう
TB [0]   CM [3]   EDIT  2006/06/26/Mon 16:01
と言っても体の長さじゃありませんよ。
(こんなセリフどっかにあったね。>少年隊FANの皆様)

今朝はだいぶ良くなってたと思っていたんですが
今になって又ダルさが・・・・・(T_T)
熱も計ってみたら微熱でした( ̄口 ̄;)!!
夏カゼはどうもスッキリしないですね(T_T)
明日約束あるのに~(>_<)


てなワケで今日もこれにて

コメ頂いている方、お返事書いてなくて申し訳ありません
必ず書きますのでもうしばらくお時間くださいm(_ _)m  )



追伸
DoCoMo 新CMgetしました
まだ15秒バージョンのみですけど。
30秒、早く欲しいわ・・・・・

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







チャット・・・じゃなかった、ちゃんと寝て早く治して下さいねv-400
   2006/06/26/Mon 20:01   Edit
早く治してね~。そうゆうとき、「コンクレバン」って滋養強壮剤を友人がとても薦めてくれます。
   2006/06/26/Mon 22:18   Edit
なんかさ~
カラダはとってもだるいのに、熱がそんなでないときって、一番辛いよね。
横になりたいけど、頑張ってしまう感じ。
天候も不順だもんね、体調も崩れるよ。
お大事にv-218
   2006/06/27/Tue 18:28   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
