カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
ハマってます!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/20/Wed 00:56
先日レコメン見つけて以来、すっかりハマってしまい
今度はトニセンの方を探してしまいました!!
あ、かっちゃんゲストのラジオね。
タッキーのがみつけられなくてまだ聴けていないんですが
トニセンの方は結構早くみつけられました♪


ヨコ&村上くんのも面白かったけど
さすがトニセン!!
かっちゃんとは(てか少年隊とだね!)今までたっくさん歴史があるので
めちゃ×2面白かったー♪
5night'sの話や”CHIHO(地方)”ネタ、めっちゃ懐かしい!!
坂本くんは地方メンバーではなっかったような気がするけど。。。
確か長野くん、井ノ原くんと・・・
金沢くん、トクラ太一くん、山本隆文くんと・・・
あともうひとりくらいいたような???
うーん。。。さすがに古すぎるネタで思い出せないわ
確か、91年の春コンだったと思います。

ちなみに私、隊コンはこのツアーで神戸行って
10周年コンで大阪行っただけなんですよね。
それ以外隊コン行ったことないんです
ようやく行けると思ったらやんなくなったっていう。。。
あーもー考えたら凹むからやめよ。

5night'sはPLAYZONEの中で好きな作品BEST3に入る作品だし
当時トニセンと掛け持ちだったので
私もかっちゃんと同じように思ってたなぁって
かっちゃんの話聞いて懐かしくなっちゃいました。


てゆーか、ふと思ったんですけどね、
私、相当井ノ原くん好きだったんですよ!!
そんでもってトニセン大好きで、コンサートも
V6コンは1度で終わったけど
トニコンは何度か行ったし、MASKも行ったし
アルバム全部買って、イヤっていうほど聞いてるハズなのに
3人の声はよーーーーく聞かないと時々わかんなくなるの。
なのにかっちゃんの声だけは流してても聞き取れる!!
やっぱかっちゃんの声って特徴あるのかなぁ?
かっちゃんの声聴いてると落ち着く気、するし。
なんか、あの声ずーーーっと聴いてたくなるんですけど
これってかっちゃんマジック??



スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。