カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
今更レコメン
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/02/15/Fri 02:01
昨年暮れ頃からどりじゃん宣伝で色々と多忙だったかっちゃん。
関西で放送されたに関しては全て捕獲できたと思うんですが
いつもながらどうにもできないのがラジオ。
ホント、なんででしょう??
我が家はラジオが聞けません
いえ、もうしつこいくらいに書きましたよね。
けど、ホントに入らないです。
別に山の中で暮らしてるワケじゃないんですけどね。
かと言って都会でもありませんけど、
それほど不便なところでもないと思うんですよ、このあたりって。
なのに、なぜ??

というわけで、いつもながらはなっから諦めていた
かっちゃんゲストだったレコメン。
∞の村上くんとヨコの番組。
それが、某所で聞けると教えて頂いたのは
いつだったかしら??

もう随分ラジオなんて聞いていなかったので
せっかく教えて頂いたのに
ラジオは別にいいかなーと思っていた私。
ホント失礼ですよね!!
ゴメンなさい>私信
けど先日PCで遊んでいて見つけたので聞いてみました。
したらね、もうこれが面白いのなんのって!!!
もうPCの前でひとり大爆笑です!!!
こんなことなら教えて頂いた時にスグに聞けば良かったー
私ってば、なんてバカなんだっ!!!


それにしても、かっちゃんてこういう人だったってことを
すっかり忘れていました。
なんか、もう随分こういうかっちゃん見てなかったもんね。
久しぶりに見てもどっかすましてるというか
緊張してるのか、なんとなくぎこちないカンジがして。
私が好きだったかっちゃんて、こんな人だったっけ??
って実は最近ちょっと思ってました。
けど、レコメンで村上くんやヨコとの会話聞いてて
あーー、かっちゃんだぁ
ってしみじみ思いました。
なんか、昔、少年隊のラジオ聞いてた頃思い出して
ものすごく懐かしかったです。
そんで、めっちゃ癒される
元気もらえます♪
何回聞いても飽きないもん
(既に2回聞いてる


それにしても、便利な世の中ですよね。
昔は聞き逃したらそれで終わりだったでしょ。
録音したテープをダビングしてもらったりもしたけど
(ダビングって言葉自体死語だよね
身近にいなかったから、わざわざ送ってもらってたんですよねー。
それが、ネットで簡単に聞けちゃうんだもん。
まぁね、聞ける(見れる)ようにしてくれる人がいるから
聴けるんですけど。。。
ありがたいことです♪


そんなこんなで家ではモチロン、
の中でも楽しんでますー♪
しばらくはコレで生きていけそうだわw




スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
