カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
Sexy Zone 大阪城ホール 1/2
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/09/Wed 15:47
冬休みがようやく終わりました♪

今年のお正月は体調を崩してしまい、
なんだか残念な年明けになってしまいました。
まだ本調子ではありませんが。。。


さて、放置していたセクゾンコンについてほんの少し。



今回のツアーのホントの初日だった1月2日。
セクゾン本人もさることながら、
スタッフさんたちも慣れない?というかなんというか・・・
まぁそんな雰囲気漂いまくっていたステージで

コンサート始まって間もなく。
メインステージからバックステージへ移動し
「♪Ladyダイヤモンド」を歌い始めた途端に様子が?
オープニングで着ていたピンクのキラッキラの衣装のジャケットを脱いで
それぞれマイクスタンドを預かって歌い始めたんですが
健人のジャケットが脱げない!!
脱げないと言うか右手・・・アレ、左手??
どっちだったかの手首のところがひっかかって
抜けなくなってしまっているんです。
スタッフから受け取っていたマイクスタンドを
一旦下のスタッフに預けて必死でひっぱっていたんですが
なかなか抜けなくて、ものすごくアセっているのが
遠目から見ていても伝わってきました。
最初はジャケット手首からぶら下げたままで
マイクスタンド使わずに歌おうとしていたみたいだけど
さすがにジャケットが邪魔で踊れないーーー!!
しかもジャケットがコートタイプのロングのだったから余計
曲が終わっちゃうんじゃないかと見ている私もドキドキしましたが
なんとか抜けて途中から歌えホッとしました。

それから健人のソロ前。
ヘンな間?があって、アレ??って思っていたら
裏からマイク落としたような、どっかにぶつけちゃったような

ゴンッ

て音が響いていました

あとコレは裏の問題なんだけど
「♪今日はありがとう」の時
メンバーはゴンドラ?で上に上がっていたんですが
曲の終盤で、センステに勝利、その左右にマリウス、聡
メインステージから出ている左右の花道に健人、風磨の
でっかい顔写真が入った幕を垂らしたんですが
風磨のだけが花道に置かれたままでした。
うまく吊れなかったんでしょうね。

あと、カメラワークがイマイチで、
ライティングとの相性も悪く
たまにスクリーンの映像が見づらかったり。。。
あの辺りもちょっとどうにかして欲しかったなぁと。



けどセクゾン5人はホントにキラキラしていてかわいかったです
あと、ありえないファンサ!!
もースタンド最前列うらやまし過ぎますっ!!!
握手なんてしょっちゅう、もう当たり前状態だし
花道に残ってた銀テープを健人が拾って
しばらく頭に巻いたりして遊んでると思ったら
スタンド最前列の子にあげてるし
親子席の子に質問するって勝利が言うから
てっきりスタンド最前で探すのかと思ったら
スタンドの壁乗り越えて階段上がってるし
(と言っても4~5列ほどだったけど)

投げチュウなんてしょっちゅうだし
元々セクゾン好きだった娘が
行く前以上にハマってしまったようです。
私も楽しかったし♪

春ツアーも決まったようだし、行けるといいなぁ♪


てかKAT-TUNは発表ないね。。。


スポンサーサイト
CATEGORY : Sexy Zone
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
