カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
セクゾンコン♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2013/01/02/Wed 23:34
新年明けましておめでとうございます。
今年も気ままに更新していきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年一発目。
本日Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013
初日、大阪城ホールに行って来ました!!

大阪城ホールは5年ぶりかなぁ??
KAT-TUNコン@大阪が京セラになる前だから。。。
なんかスゴい久しぶりな気がしました。
てか、城ホールキレくなった??
座席も座り心地良くなった気がしました♪
ずっとドームばっかでドームの記憶に負けちゃってるだけかな??

お席はセンステ横、スタンド最上段でした。
けどドームの天井席で慣れてるせいか
めっちゃ近っ!!って思える自分て幸せ者かもね(^^;
相変わらずスタンド最前列うらやましかったけどー。

で、本題ですが初生セクゾンやっぱかわいかった♪
初生KAT-TUNも大阪城ホール(@りあるコン)だったけど
さすがにKAT-TUNは慣れてたからね。
既に完成度めちゃ×2高かったけど
セクゾンはまだまだなカンジ。
けど彼らの若さとまだ初々しいカンジがいっぱい出ていて
すごく楽しい2時間半でした♪
ツアー初日ってコトもあって、ちょいちょいハプニングもあったりしたけど
彼らの一生懸命さがいっぱい伝わってきましたよ!

予想通り「♪今日はありがとう」がセットリスト最後になってたけど
マリウスがゴンドラの上で泣いてました。
TVだけじゃ分からなかった彼らの魅力をほんのちょっとだけ
見つけられたような気がしました。
セクゾンコン、又行きたいなぁ♪

もちょっと細かい感想は又改めて書くとして
今日は・・・オヤスミナサイ。


CATEGORY : Sexy Zone
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
