カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
元旦だって!!
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/26/Wed 16:05
クリスマスも終わり、暮れ!!です。


冬休みに入り、子どもたちは毎日のように
仲良く遊んでいるかと思えば大ゲンカ
そばで聞いてるだけでこっちがイライラしてきます
長期休業なんてキライだ!!!


さて、紅白の曲順が発表されたようで
今年の大トリはSMAPですか。
紅白・・・少年隊が出なくなって何年になるんだろう??
来年は巳年。
今年もカウコン少年隊出てくれるといいのにな
でもってニッキも年男組に入れてあげてください♪


ところで前回のエントリで書いた少年隊メールが届かない件ですが
昨日無事届きましたので、ようやく解決♪
今日の少クラPにヒガシの名前があるので
又コメント出演かな??
今日は久々に平家派だしね!!

あと明日のぐるナイにも出演とのこと。
レコーダーの予約してて気付いたけど
ヒガシと松田聖子さんがゲストなのねーーー!!
豪華っ
けど個人的には少年隊3人で・・・なら良かったのになー
一応3人共宣伝することあるのにぃ

そう、そのかっちゃんの宣伝内容であるどりじゃんですが
無事チケット取れてました
いやぁホント確認取れるまでドキドキだったよ
あとはチケット届くの待つのみです♪
良席来ますようにっ
願わくば神席希望


おっと、忘れるとこでした。
かっちゃんお仕事情報です
2013年1月1日放送「怪傑えみちゃんねる」
にかっちゃん出演致します♪
先日「よーいドン!」に出演した際
一日大阪で収録とのことでしたが
他に何出てたんだろー?と思っていたら
えみちゃんねるにも出てたのねー
元旦早々めでたいです♪
放送はいつもと違ってAM11:30~PM1:20ですよ。
お間違いなく!!



追伸。
昨日のJUNPメン&セクゾンの仮面舞踏会♪
良かった・・・てかかわいかったです。
勝利がね
あと風磨&健人の硝子の少年も良かったー
けどここ数日の一番はやっぱ

MステKAT-TUN@不滅のスクラムフルコーラスかな




スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。