カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
続々と
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/12/11/Tue 16:13
約1週間のごぶさたです。
前回投稿した後、なぜかスマホのSDカードが壊れてしまいました
色々さわってるうちに、とうとう復旧できない状態になってしまい
写真のデータが全部消えてしまうという事態に
とりあえずフォーマットやり直してゼロから入れなおしたんですが
(写真や動画は戻らないけどね
やっぱり一度壊れたSDはダメみたいです
写真撮ってもSDカードには保存できませんでした
SDカード、買いなおすしかなさそうです。
出費だ~


さてさて、かっちゃんの「アカン警察」見ました♪
聖とのからみはムリかと半ば諦めていましたが、聖出演日でしたね
ふたりの絡んでいる姿を見れて良かったです♪

しっかし相変わらずかっちゃんあーゆーヘンな食べ物食べるのキライね
まぁ気持ちはわからなくないけど、めっちゃ拒否ってるし
番組上食べなきゃ盛り上がらないのに、
「帰る」とか言っちゃうし
ま、そこがかっちゃんらしーんだけど。。。
必死で

「田中!!どうにかしろ!!!」

って聖に助けを求めるかっちゃんがかわいかったです

いちご海苔巻き食べさせられる聖にも笑わせて頂きました♪
まぁかっちゃんに言われたら断れないよねーーー
けど聖が一瞬イケル♪って言った瞬間マジで?って食べようとしたかっちゃん
聖がもちょっと耐えたらかっちゃん食べてたかもね
アレ、食べてたらどうなってたんだろー?と
ちょっと見てみたかったなぁと思ってしまいました


ところでかっちゃんタイホされた話、随分前に「うたばん」で
中居くんが言ってて、番組内でかっちゃん返してましたよね??
なんか随分色んなところでネタにされてますけど
このネタいつまでやるんだろう・・・・・



どりじゃん公式サイトで次々とお仕事情報UPされていますが
メレンゲ見れないし、ラジオ聞けない我が家はホントに・・・・・
とりあえず18日の

よ~いドン!

は見れるぜぃ♪
めっちゃ楽しみなんですけど??
情報知った瞬間テンション上がり過ぎて行動おかしかったあんです
(意味なくウロウロしてた
予約出来たし、早く18日になんないかなぁ



話変わりますが昨日のスマスマ。
相変わらずセクゾンかわいかった
と言いつつ一番ツボったのは遠ちゃんネタなんですけどね
てか、スライムって・・・剛くんらしい。
慎吾くんとふたりでそーいうので遊んでたの、想像つくわー

勝利じゃないけど私もお寿司大好きなので
吾郎くん&剛くんのお寿司、食べてみたいなぁって思ってしまいました。
めっちゃ美味しそうだったもん!!!
スマスマのお料理はいつもホントスゴいですね♪


スポンサーサイト
CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
