カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
毒吐かせて
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/23/Fri 14:15
ヒガシの∞読んで、やたらテンションなsaoです。
けど、いいコトもありました♪
優菜さんがPLAYZONEのをお友達から借りて見たとかで
すんごい褒めてくれてました
ご自分では「辛口」って言われてますけど、
全然辛口なんかじゃなくって、スゴく褒めてくれてました。
少年隊FANじゃない人がPLAYZONE見てこんな褒めてくれたら
嬉しいですよ~
やっぱ少年隊ってスゴいんだ!!って改めて実感。
それを誰でも気軽に見れない環境にしちゃってる事務所に
マジ、

   ムカつく!!!


のコトとか、託児所設けるとか、もちょっと考えろよ!!
劇団四季のHP見たコトあるけど、
公演中はちゃんと会場に託児所設けてるみたいなんですよね。
そりゃ四季と少年隊じゃ違うかもしれないけど
けど、FANじゃなくても楽しめる要素いっぱいあると思うし
誰でも気軽に行ける環境にして下さい>J事務所
それから、

シングル出すなら宣伝しろっ!!


歌番組に出るとかいう情報全くないんですけど・・・。
そりゃ発売日がPLAYZONE初日だからね、忙しいとは思うけど。。。
ちょっとくらい出てくれたっていんじゃない??
Mステで青山劇場から中継ってもあるんだし♪
(カプリッチョの時やってたよね~♪ 懐かしい・・・


ちょっと興奮して毒吐いてしまいました
こっからは私事です。

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







saoさん、こんにちはv-278
うわぁ~v-388エアコンが壊れて一大事ですねv-393
来春には、お引っ越しされるのですか?
…困りましたねぇv-313
そして、少年隊の事v-352
人気が無いなんて、そんな事はありませんよv-390
毎年、プレゾン頑張っているではありませんかv-354
私は、そんな少年隊が大好きですよv-424
事務所も、いろんな部分に目を向けてほしいですねv-410
そして、KAT-TUNの新曲…初回盤?限定盤?を予約しましたv-398
   2006/06/23/Fri 15:21   Edit
v-381マシュマロさんへv-381
そうなんです~、エアコン壊れちゃってv-356 どうするんでしょうv-362v-364
PLAYZONE、ガンバってるんですが、チケットまだ残っているようで、事務所からv-5届いていましたv-12 もう少し安ければいんですけどね。それに東京なのでこれ以上はムリだしv-406
「♪SIGNAL」は初回限定を予約しました。通常盤はレンタル出来ますからねv-221
   2006/06/23/Fri 16:25   Edit
歌番組、出ないのかしらね・・・?
   2006/06/23/Fri 17:50   Edit
v-381りたさんへv-381
今日も相変わらず情報ないですねv-406
   2006/06/23/Fri 18:21   Edit
こんばんはv-354
初めてコメントさせていただきます~
歌番組、とても期待していたのですがね・・・何の情報もないですねv-356
プレゾンは、見てくれさえすれば少年隊のよさが解ってもらえると思うんですが、こんなにメディア露出がないと、誰も行こうとは思わないですよね(^_^;)
   2006/06/23/Fri 20:25   Edit
お友達のブログもみせてもらいましたv-238
そして・・・
少年隊=仮面舞踊会に(≧m≦)ぷっ!
デビューした頃、3人がよく「こうやって間違われるんだよね~~」って言ってたお手本だよって、思い出してv-407

そろそろ宣伝してもいいよね~~
何やってるんだろか事務所は・・・
そこまで気合入れられないんか~~??少年隊には・・・v-292
   2006/06/24/Sat 16:43   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
