カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ようやく。。。
TB [0]   CM [0]   EDIT  2012/11/21/Wed 14:19
随分とご無沙汰しておりました。

大役?を引き受けてもうすぐ1年になろうとしていますが
ようやく大きな仕事も終わり、半ば終わった気分の今日この頃です。
ようやくブログ復活しようと思えるようになりました♪

1度、ものすご~い重~いグチをUPしようかと思ったりもしたけど
結局やめました。
まだ下書きでは残ってるから後で消しとこ
あん時はホントに凹んでたので、やりきれなくて、
どーしてもガマン出来ず書いてはみたけど、UP出来なかった。。。
てか、文章にしたら途端にちょっと落ち着けた自分がいたり。
ま、結果オーライってコトで


ところでジャニくん
今日はKAT-TUNコン発売日です
ま、既に昨日フライングしましたけど

いや~何が嬉しいって、MC入ってるしっ!!!

ま、ほんの一部なんだろうけど?
それでもなんだあの楽しいゆるゆるなMCはっ
大阪は大阪で面白くてヤバかったけどっ

今回のツアー、他のトコがどんなとか全くロムってないから知らないけど
(そんなヨユーなかったからねぇ
聖がよく言ってる「田口のギャグは5万人を引かせた」?みたいな話。
アレは今回のツアー大阪初日のことだと思います。
いや、他を知らないから他にもそんな日があったらゴメンなさいだけど。
(いや、そんなしゅっちゅうあるのもどうかと思うんだけど
大阪初日、ホント京セラ一瞬固まったからね
亀様ソロで静かになるのとかわんないくらい?
(一緒にしていいのか??)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

てなった

私自身2年ぶりだし、天井席だったけどテンションあがりまくってたのに
あの瞬間だけは思わず  

は?

て思いました

何言ったか思い出せなくてちょこっと探したら“半ジャニ”だったみたい。
東京でも言ってたのがに入ってました♪
なんかもー色んなコトありすぎてすっかり忘れてる
自分用にガンバって書いておけば良かったって今更後悔しまくりです
(てか記憶力ないのは単にトシのせいかしら??

ハナシそれまくりだけど、やっぱKAT-TUNコンはいいなぁ
次のツアーはいつかしら??と最近はそればっか思ってしまいます。
まぁしばらくはで生きていけそうだけど



ハナシ変わりますが、私最近ちょっといいなぁって思ってるGがいまして。。。

Sexy Zone

なんですけどね。
いや、別にヒガシのオススメだからとかじゃなくね
最近と言うか、そもそもデビュー決まってお披露目した時にビビった
なんだこのビジュアルの高さはって。
私個人的な感想ですけど、少年隊以来の高さだと思いました
以来ちょっと気になってたGだったんですが、
Lady ダイアモンド』にすっかりハマってしまいまして。。。
始めて聞いた(見た?)時は(@Mステ)80年代?とか思ったんだけど
少年隊の『Lady』がかぶったりして、妙にハマってしまいました
そんでもって今回のアルバム買ってしまったと言う!!!
(PV欲しさにローソン&HMV ver.にしました♪)
買ったの遅くて握手会申し込めなかったんだけど
(申し込みたかったんかいっ
・・・いやね、ちょっと・・・ナマ勝利とナマ健人を見てみたかった♪ってね。
神戸だから近いしね♪
ま、残念だけど仕方ないわ
日程某舞台と近いしね
そっちはチケット取れるかなぁ?ってちょっと不安なんですが。。。


ま、なんか文章どんどん支離滅裂になってきていますが
そんなワケで(どんなワケ?)今後はもちょっと更新出来るようにしていけたらなぁ
と思ってます♪
ただ、ジャニネタだけではちょっと厳しいので
今後はもちょっとジャニくん以外のコト
(旅行だったり、ちょっとしたお出かけだったり。。。)
も増えてくかと思いますが
よろしければおつきあい下さいませm(_ _)m


スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
