カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
撮影中
TB [1]   CM [4]   EDIT  2006/06/22/Thu 16:41
書きたいコトいっぱいあるハズなんですけど、
何から書けばいいか???


まず、KAT-TUNから行きましょうか。

え~っと、「♪SIGNAL」予約して来ました
まだお店にデカデカとポスター貼ったりとかなかったけど
お店の人用の詳細が書いてある紙はありました
一緒に少年隊の「♪想 SOH」とアルバム「Change」も予約したんですが
少年隊は入荷ファイルの中から見つけるのに
お店の人、かなり苦労してました。
多分、4~5分待たされたかも
少年隊の存在って、ホント薄くなってるんですね・・・・・。
予約して悲しくなるって・・・・・どう・・・・・??

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







saoさん、こんばんは。
SIGNAL予約は限定?通常?
少年隊はそんな風なんですか~・・・
素敵なのにね。(早速語る女)
私は今の所、限定だけです。
・・・そっか~。
saoさんも私と同じ位嫉妬深いのね?
でも、相手がじゅんのだったら・・・
私も見れないかもな~・・
   2006/06/22/Thu 20:16   Edit
saoさん、こんばんワンツー!!

↓のコメにもなるけど・・・プレゾン大阪公演は本当にチケさばけないみたいですよね。ヤフオクでも定価以下でも入札されてなかったり・・・大阪って見にくいんだってね~それもあるらしいけど。
どんどん客が入らなくなったらo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
シングルを久しぶりに出してみて、売れ具合を確かめてるのかなぁ~
かなすぃ~v-406
   2006/06/22/Thu 22:44   Edit
v-530優菜さんへv-530
DVD付きのにしました。限定ですよね??(確認してない(^^; )
少年隊、なかなかなモンでしょ?? も~語って×2!! もちょっとチケット安くしてくれたらFANじゃなくても行きやすいのに・・・。
   2006/06/23/Fri 00:46   Edit
v-530マームさんへv-530
大阪、そんなに売れないんですか!?
青山行ったコトないんですけど、座席表見たらフェスって青山の倍以上あるんですよね。
(青山1100、フェス2700)
比べちゃうと、しりゃ見づらいかもしれないですよね。私はフェスが当たり前だから何とも思わなかったけど・・・。
シングル出す割にv-55情報とか全くないじゃないですか。売る気あるのかな~(>_<)ってカンジです。
   2006/06/23/Fri 00:50   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
想 SOH(少年隊)5年半ぶりのニューシングル発売決定!
「想 SOH(少年隊)5年半ぶりのニューシングル発売決定!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ...
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
