カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ハマりちう♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2011/08/01/Mon 13:47
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
3ヶ月も放置していたんですね!(◎_◎;)
いろんなことがあって、私の中ではあっという間だったんですが。。。

夏休みも早8月に突入してしまい
今年も焦っているのは親ばかりというところでしょうか。


さて、最近は少年隊にもKAT-TUNにもお目にかかることなく
つまらない日々を送っているあんです。
一応では拝見してますけどね。
けどやっぱこの目で実際に見たいじゃないですかぁ!!
ホント、つまらないといったらありゃしない(-_-;)
アルバム発売するワケでもないし。
なんか少年隊だけでなくKAT-TUNまで
こんな仕打ち受けるとは思ってもみなかったわ。
自分がファンでいるからかと妙に卑屈になってしまいます_| ̄|○
他Gが羨ましいわ、ホント( ; ; )

そんな私、最近ちょこっとハマってるコト(曲)がありまして。
先月発売された嵐のアルバムの中の翔ちゃんソロ曲!!
最初に聴いた瞬間思ったのが

コレかっちゃんに歌って欲しい~っ!!!
かっちゃんの声で聴きたい~っ!!!

そう思った瞬間すっかりこの曲にハマってしまって
以来超ヘビロテで聴いてます♪
実際今も聴きながら書いてるしね♪♪
(ちなみに娘も同意見でした(^O^☆♪)

かっちゃんの生歌聴きたいなぁ(/ _ ; )



追伸。
お友達から情報頂いて、ジュノン買いました。
裕太くん、大人っぽくなったね
それに、以前にも増してかっちゃんに似てきた!
カッコ良くなったなぁって印象。
しつこいようですが、大我くんとのデュオが見たかったです( ; ; )



CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
