カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
おめでとう♪
TB [0]   CM [2]   EDIT  2011/02/13/Sun 00:03
キスマイデビュー決定おめでとう♪
ファンの皆さん、今日は大興奮だったでしょうね~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
私も5年前を思い出します♪♪



このニュースを知ったのはつい今さっき
スマステで、なんですが
今日のスマステ、ず~っとニヤニヤしながら見てました(●´∀`●)
したらダンナに案の定突っ込まれましたけど。
少年隊が比較的長めで良かった(●^ω^●)♪
慎吾くんが少年隊見て「カラオケ行きてー!」って言ってるのが笑えたo(>▽<)o
フツーに視聴者になってるよ(´∀`)
SMAP、なんでいつも“Can't Stop”の次“SHAKE”くらいまで飛ばすんだろ?
“心の鏡”とか“ずっと忘れない”とか好きなんだけどなぁ(´ε`;)…
KinKiが案外扱い短くてビックリだったけど
この辺りは思いっきり現在進行形だからいいのか?!
ま、とにもかくにも楽しい1時間でした♪


ちなみにキスマイデビューは5月だとか。
KAT-TUNツアーも5月スタート予定よね、確か。
案内はいつ届くんでしょ??
CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







キスマイデビュー
こんにちは。
私はキスマイも大好きなので、デビューが決まって、本当にうれしいです。
長い間下積みで苦労してきたので、努力が報われて、本当に良かったなと思います。
キスマイの売り出し方は、KAT-TUNの時と、本当に似ているような気がします。
KAT-TUNのデビューが決まった時も本当にうれしかったのを思い出します。
   2011/02/13/Sun 16:13   Edit
★maricさんへ

コメントありがとうございます♪
maricさん、キスマイファンでもいらっしゃるんですね!
デビュー決定、おめでとうございます(^O^☆♪
KAT-TUNのデビューが決まった日、興奮してなかなか眠れなかったことを覚えています。
きっとキスマイファンの皆さんも昨日はなかなか眠れなかったんだろうなぁって思ってました。
maricさんも5月が待ち遠しいですね(*^o^*)
   2011/02/14/Mon 00:58   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
