カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
98って・・・
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/08/20/Fri 18:38
毎日×2暑いですね
どっかの番組で気象庁の発表してるのじゃなく(百葉箱の中じゃなく)
リアルな気温計ってるのをやってたんだけど
大阪のどっか(舞洲だっけ?)、41度とかってなってたよ
週末(てかもう明日だけどー)考えるとゾッとしたわ
ちなみにコレもどっかの番組で見たけど
近畿地方かなり猛暑(酷暑?)予報なのに兵庫県は外れてんのね。
まぁそれでも暑いのには変わらないんだけど。。。
それでも大阪、京都、岡山は赤くなってるのに兵庫だけなってないのが不思議でした。
コレってやっぱ瀬戸内海の海流のおかげとか???
明日は今日よりはマシらしいけど・・・41度が多少下がってもあんま変わんなさそうだね
水分取って、熱中症など、気をつけましょう



ところでところで、昨日うちのダンナくんが●フォン買って来ました。
8月入ってスグくらいだったかなぁ、予約したの。
いつになるか分からないって言われて、ようやくです。
うちのダンナくん、あんま携帯こだわらないと言うか
私からすれば興味ないってカンジなんだけど
珍しく●フォンには興味津々でね。
それでも今まで買わずにいたんだけど、とうとう買ってしまったようです。
昨日はあーだこーだとイジって色々設定していましたが
普通の携帯とはちょっと違ってどっちかって言うと寄りなのかな。
なんか使い方イマイチよくわからなかったです。
しかも取説ないし。

取説と言えば私も10日ほど前に買い換えたんだけど
今の携帯、取説薄っぺらいねー
箱空けてビックリでした。
私の場合メーカー前のと同じなのでそれほど不自由してないけど
メーカー違うの買ったら使えるのか??と思ってしまいました。
そりゃー普通に使うには問題ないだろうけど、
細かいコトやろうとしたら・・・・・分かるのか???

あっ!!!
そうそう、その私の携帯、まだ買って10日ほどなのに
朝まで充電してもフルにならないのーーー!!!
最初はなってたんだけど、ここ数日朝見ると98%しかなくて。
どゆこと???



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
