カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
買っちゃった
TB [0]   CM [2]   EDIT  2010/08/04/Wed 15:14
レンタル屋さん行ってみたら嵐のアルバムレンタル開始21日からになってました。
21日ってずいぶん先ですよね~
ちなみに先月21日に発売してるSMAPのアルバムは7日から。
発売してスグにはレンタル開始しないようです
で、迷ったあげくお買い上げ

100804_115002.jpg

最近はKAT-TUN以外買わないから
(少年隊出さないし(爆))
ま、たまにはいっかーってコトで。
けどやっぱ私は嵐よりKAT-TUNがいいな
コレは専ら娘用になりそうです。。。


CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







暑中お見舞い申し上げます♪
あんちゃん、こんにちはv-278
その後、お顔の腫れはいかがですかv-361
夏のお疲れが、どっと出てしまったのでしょうかv-393
一日も早いご回復、願っておりま~すv-300
かっちゃんBDのSHOCK…
皆さまにお祝いして頂き、とても嬉しかったでしょうねv-314
あんちゃんも、生でお祝いできて幸せい~っぱいでしたねv-343
娘ちゃん、嵐くんに心を奪われ中ですか?
どなたがお好きなのでしょうv-410
   2010/08/06/Fri 10:45   Edit
★マシュマロさんへ
こんにちはv-278コメントありがとうございます♪
ご心配いただきありがとうございます。顔の腫れ、お薬が効いたようで、だいぶ治まりました。まだ少し痛みがあるので左で噛むのは難しいですがv-394なるべく早く病院v-100へ行こうと思っています!
かっちゃんのお誕生日、私もホントに幸せでしたv-343かっちゃんって、見てるだけで癒されます~v-398
娘は翔ちゃんと松潤が好きみたいですよv-238どっちか!は選べないみたいです。ちなみにKAT-TUNと嵐も選べないみたいです。歌はKAT-TUNが好きで、顔は嵐のが好き♪と言っていたので。。。そういうところは私に似てしまったんですねv-389
   2010/08/06/Fri 18:06   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
