カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
幽霊会員
TB [0]   CM [5]   EDIT  2006/06/14/Wed 16:42
テンプレート変えてみました。
昨日からいいの探してたんですけど、
気に入ってもなかなかうまく収まらなくて
ようやく・・・ってカンジです。
あー疲れた


明日からお天気悪くなるそうですね
梅雨の中休みは今日で終わりです



昨日の「アテンションプリーズ」で
ようやく仁くんのDoCoMoのCM流れました
深夜枠とかに2度ほど見たコトあったんですが、
ゴールデンでは昨日が始めてです。
「アテンションプリーズ」は先週までずっと
ドコモダケと亀様の温泉バージョン。
おかげでたっくさん捕獲出来ましたけど
(ダンナに「おんなじのばっか残してどーするん。
 100万個くらいあるん違う?」とか言われながら残しました
なかなか仁くんの放送されないな~って思っていたので
ようやく見れて嬉しかったです
後ろにいるのはキスマイの横尾くんですね
映り方・・・だと思うんですが、
なんとなくFIVEの上里くんに似てませんか??
そう思うのは私だけかなぁ。。。
そう言えば最近FIVE見ないね。
ジミーやめてから上里くんも少クラ出なくなってません??
KAT-TUNのコンサートの時はいたけど・・・。
何してるんでしょう。

 
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







仁君のCMってやっぱ横尾っち?似てるけど違うって思ってたんだよね~
そういえばテレビ番組の記事に月9のドラマ載っていた。亀ちゃんと危険なアネキ!
本当に危険にならなきゃいいけどv-41
   2006/06/14/Wed 17:01   Edit
v-278マームさんへv-278
仁くんの、横尾くんですよv-21
Johnnys webにも書いてあったし、DoCoMoのHPにも載ってましたv-237
亀様のドラマ、正直見たくないですv-40
絶対嫉妬しちゃうからv-12
録画だけしておいて、あとは・・・どうしよ??
   2006/06/14/Wed 17:16   Edit
こんばんは!!
え??うそー!!アテンションに入ってた??全然気がつかなかったよ!!
仁君&横尾君はまだ一回しか見たこと
ないの!しかも、途中で旦那がチャンネル変えたから最後見れんかったしー・・
恨んでやる・・・v-406
上里君、こっちでは月曜の深夜かな??
裸の少年出てましたよ。彼は好青年って感じですごく爽やかだった・・気がします。v-344
   2006/06/14/Wed 18:00   Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2006/06/14/Wed 18:01   Edit
v-280優菜さんへv-280
場所によってCM違うみたいだから優菜さんトコでも放送されたかどうか分かんないよv-355 時間的には最後じゃなかったし。真ん中より少し後くらいかな??
上里くん、裸の少年出てたんですねv-21
そっかそっかv-238
じゃぁそのうちこっちでも放送されるわね、うんv-353
何か最近裸の少年まともに放送されてなくって、ムカつきますv-359
この間なんて放送終了の縞々みたいのあるでしょ? アレが延々30分入ってたの。
なんじゃそらーーー!!ってカンジでしょv-359
   2006/06/14/Wed 20:29   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
