fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
メッセージ動画
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/06/10/Thu 15:45
今日は久しぶりにから更新。
エラーになりませんようにー

久しぶりにから覗いたら月曜日のカウンターが妙に高くて
なんだと思ったんですが、日曜日ヒガシのイベントだったんですよね。
なんだか楽しいイベントだったみたいで。
しかも結構な倍率だったとか
いいなぁ。私もかっちゃんに逢いたい
PLAYZONE FINAL以来だから、もう2年になるんですね。
あれ以来一度も生かっちゃんにお目にかかれてません。
もうすっかりエネルギーは切れてます
一応別枠で補給はさせて頂いてますが(え?)
20年近く毎年夏に補給させてもらってたのがなくなると・・・・・
いい加減補給させてもらわないとねぇ。
(なんか5night'sみたい
とは言えやっぱひとりじゃなく3人がいいなぁ
(いつだったかのPLAYZONEで3人バラバラでやった時は不完全燃焼だったわ
コンサートやろうよー>事務所
ちなみには買おうかなーと思いつつまだ買ってません。
こんな田舎の本屋さんで仕入れているんだろうか。。。
(月間ミュージカルなかったし
ま、近いうちに探しに行ってみようと思います~



ところで先日動画配信の届いていたんですが見れていなくて
先ほどようやく見ることが出来ました。
かっちゃんの渡鬼情報、ホントだったんですね。
ここのところ春スタートばっかだったので半信半疑だったんですが
以前はずっと秋スタートだったもんね
4月になったら渡鬼でかっちゃんに逢えると思っていたのになくて
残念だったので、とっても嬉しいです~
けど・・・・・かっちゃん又ふと・・・・・・以下自粛
まぁ私も人のコトは言えなくなってきてるんだけどねー
なんか最近やたら年齢感じるようになってきたわ
気をつけないと




昨日今日とこちらものすごーく暑いです
今日は7月並の気温だとか
明日、明後日も全国的にこんなカンジみたいなので
皆さん熱中症などには十分お気をつけ下さいませ。




※拍手ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト



CATEGORY : 植草克秀
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク