カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
四季折々
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/04/12/Mon 22:43
今日は朝から雨です。
しかもドシャ降り
明日は晴れるといいなぁ



土曜日“美女と野獣”見に京都劇場に行って来ました。
ココって昔キョートキョーやってたトコですよね
名前は違うけど、確かココだった…。
行ったコトはないけどね

“美女と野獣”は独身時代から一度見てみたいと思いつつ
なかなか叶わなかった作品です。
だって、四季ってなんか敷居高かったんだもん
チケットも四季の会に入らないと取りにくいイメージだったし。
なにより一緒に行く人いなかったから
一人でなんて恐れ多くて

けど今は随分気軽に行けるカンジになったんですね
なんてったって子連れにやさしい
ファミリーシートなるモノがあるんですよ♪
子供はチケット代かなりお安くなるんです
京都劇場に関しては1階後方と2階前例に設定してあったんですが
ジャニくんみたくキャスト目当てじゃないので
この辺りでも十分楽しむことが出来ました
それに小さい子供には座面を上げるクッションまで貸してくれるんですよ~
なんていたれりつくせりなんだ
ジャニーズも見習えばいいのにねぇ

私、ジャニーズ以外のミュージカル初めてだったんですが
劇団四季ってスゴいですね
“美女と野獣”大好きで何度も見ていたんですが
そのイメージを崩されるどころかそれ以上の・・・生の良さみたいなのを味あわせて頂いた気分です。
ワガママ言うなら・・・“アラジン”もやって♪ってカンジでしょうか
京都公演、もうすぐ終わってしまうようなので、淋しいですね~。
また公演して欲しいです!!



今回日帰りであまり時間なかったんですが(てか京都は日帰りで十分だわ。。。)
ちょこっと寄り道して来ました。
欲しいモノがあってね。
ひとつは八ツ橋。清水なのでついでに清水寺の夜桜見て来ました
スゴい人だったので中には入らなかったけどね
かわりにこちらのを。
100410_194339.jpg
高台寺近くの桜です
写真だとイマイチですが、実物はとってもキレイでしたよ~

で、もうひとつがコレ
100411_202349.jpg
コレ、水ようかんなんですよ。
とってもかわいいでしょ~
季節ごとに絵柄が変わるそうなので、全部買ってみたいです♪





今日の雨で桜も終わりかな??
少しずつ暖かくなってくる頃なのに、しばらく寒暖の差が激しいそうなので
みなさん体調には十分気をつけて下さいね!
てか私はコレ書いてると体調悪くなりそうだわ



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
