カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
モヤモヤ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/25/Thu 17:22
KAT-TUNツアー決まって嬉しいハズなんですが、
なんでしょう、このモヤモヤは??



仁くん抜きの5人でのツアー。
仁くんはロスで単独Live。KAT-TUNツアーとかぶってないけど準備あるから出ないって?




なんスか、ソレ???





なんだかね、ものすごくモヤモヤして仕方ありません。
単独Liveいんだけどね。
6人のLive抜けてまでやる必要があるのかと思ってしまうんですが。
なんかさ、●くんの悪夢再び…みたいな恐ろしい結末が過ぎってしまいました(ノ_-;)



ホントに単に今回たまたま…ならいんだけどねー。




インテックス…チケット取れるんだろうか…(;___)
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
