カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
「菊池風馬くんに似てない?」
TB [0]   CM [0]   EDIT  2010/03/16/Tue 13:40
前回投稿してからもう10日ですか
なんだかとっても早いです~


先週は娘が体調崩してなんとなんと週3で
しかもにも週3で行かなくちゃいけなかったので
妙にバタバタしておりました。
それの極め付けが金曜日だったんだけどね、片道10分ほどの距離の所ばっかなんだけど
なんとなんと、との往復 7往復 !!!
トータル2時間以上運転してたことになるんだけど
片道1時間運転して神戸とか行ってる方がよっぽどラクです
だって降りる度にバタバタ、バタバタなんだも~ん
さすがに疲れ切ってはそそくさと寝ちゃってました。
おかげで定例チャットに行けなかったよぉ
・・・って、最近はあんま行けてないんだけど。。。

そんなドタバタな一週間のある日に言われたのが今日のタイトル。
いえいえ、まさか私でじゃないですよ~(わかるって??)
我が家のチビッコ裕太です。
「この辺り(目の辺り)がなんとなく・・・」
と言われたんですが、似てるかぁと思いつつお家へ帰って雑誌開くバカな母。
結論は・・・・・似てないと思うんですが
やっぱホンモノジャニくんはかわいい顔してるもんね~
どんだけ親の欲目で見ても・・・・・・・・・
ちなみに“こども店長”にも似てると言われたコトありますが
こちらは完全に髪型のせいだと思われます
別に真似してるワケじゃないんだけどねー
どっちかって言うと昔の手越クンの切り抜き持ってったんですけど??
なんだけど、いつも気づけば昔で言う“ボッチャン刈り”になってしまうのはナゼ
もちょっとオシャレな髪型にしたいわぁって5歳児じゃムリか



ところで先週の少クラ。
(久々にジャニくんの話題~
内くんゲストだったのでまさか?と期待していたら、出ましたね、ニッキの話題♪
てか、フッてくれてありがとう、小山くん
多分Change2がかなりの切欠だと思うんですが、私内くんキライじゃありません。
てか結構好きです・・・いや、好き
うーん、LOVEではなくLIKEなんだけどね。
けどあの話し方とかなんかいいなぁって思ってしまいます
で、ニッキの話題。
「長いよ」とか「いるよ」とか・・・上手く伝えられないのが悲しいけど
どうやら後輩泣かせな先輩のようで。
けどそれがイヤって言うんじゃなく、ちょっと楽しげなカンジがして
少年隊ファンとしてはなんだか微笑ましかったです♪
大阪もあれば行ったんだけどなぁ・・・。
いつになったらお留守番組から脱出出来るのかしら
ドラマの話題もモチロン出てましたが、なんで亀様の写真アレなの、NHKさん。
他にもっといいのあるでしょー。
もうビックリです
誰よ、コレ!?みたいな。
手越クンのはカッコいい(キレイと言うべき??)の使ってたのにぃ。
ケンカ売ってません???


スポンサーサイト
CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
