カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
近況報告
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/10/09/Fri 13:25
気がつけば明日から連休
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
9月はバタバタしていた割に妙に長い一ヶ月でした。
10月は・・・まぁ大したコトもなく終わる・・・・・かな??
とりあえず運動会終わってホッとしていたんですが
気が抜けるとダメですね
わたくし又カゼひいて寝込んでおりました
ようやく復活したところでございます
ちなみに今年のお弁当はこんなカンジ
DVC00122.jpg
DVC00120.jpg
ちなみに上が息子の運動会用、下が娘の用です。
息子の方はおばあちゃん来たのでちらし寿司お願いして私はおかずOnly。
娘のは昨年同様サンドイッチ。中身は変えたけどね。
それにしても入ってるモノがおんなじだし・・・・・

んで、運動会終わってキッザニアに行って来ました。
ウワサには聞いてたけど、スゴかった
それに子供はいいけど大人はヒマ過ぎて・・・・・
アレ、大人どうにかできないのかなぁ。
とりあえず子供たちは楽しそうでした♪
CA・パイロット



そうそう、9月の連休明けにお友達からこんなの頂きました♪
DVC00121.jpg
カツカツ見てる方ならスグに分かるよね
仁くんが食べてたあの“チョコラーテ”ですっ
お友達がカツカツin長崎放送後に長崎へ遊びに行かれたそうで
仁くんが行ってた松翁軒にも行かれたんですって!!
で、私にも送ってくださいました♪
(いつもありがとうございます<私信)
チョコレートのカステラ、とっても美味しかったです
特にうちは娘がチョコレート大好きなのであっという間になくなっちゃいました。



でもって先日は娘のお誕生日
DVC00117.jpg
早いもので9歳になりました。
結婚して10年だもんね。年とるはずだわ。。。
実は今週末が結婚記念日でして・・・・・。
お祝いはあるんだかないんだか分かりませんが
そんなこんなであっと言う間の連休突入となりそうです~。
・・・って結局何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど
とりあえず近況報告?
んじゃ、又連休明け?に。
ばいちゃ



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







夏休みに長崎に帰ったのですが、チョコレートのカステラ、写真のとは違いますが、私もサークルの友達へのお土産に買って帰りました☆★
抹茶もありますょ(*^^*)
長崎に来たのは知ってましたが、OAは観ませんでしたσ(^◇^;)
   2009/10/09/Fri 15:55   Edit
NoTitle
あんちゃん、こんにちはv-278
体調を崩されていたようですが、その後いかがですか?
立て続けの運動会で、準備などお忙しかったですねv-356
とっても美味しそうなお弁当に、お子ちゃま達…パワーアップですねv-439
私もおやつにカステラを食べたくなっちゃった~v-365
娘ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございま~すv-384
そしてちょっと早いですが…
あんちゃんご夫婦のご結婚記念日、おめでとうございますv-339
お祝いが続くのって、とても嬉しいですねv-410
   2009/10/14/Wed 11:30   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
