カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
モーレツ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/12/Mon 17:21
昨日からYa-Ya-yahの「♪ひまわりのメロディー」(だっけ)が
やたら頭の中でぐるぐる回っているsaoですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


梅雨入り発表したもののこちらは雨はあんま降ってないです。
昨日は結構いいお天気でした。
今日は、晴れと曇りの中間くらい?
ヘンなお天気です。
すっきりしてないけど、ジメジメしてるワケでもないし。。。
みたいな

しかも今朝は地震で目が覚めました。
九州とか広島で震度5弱とかってNEWSで見ましたけど、
みなさん大丈夫ですか??
この辺りでも3くらいあったみたいです。
確かに結構揺れたもんね
ダンナは全く気付かなかったらしいけど
(朝のNEWSで知ったみたい)

CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







こんにちわ~
素敵な歌が頭に回ってますね。
私は「∞阪おばちゃんロック」が回っていた今日でした。
どこかのブログで読んだのですが、
亀梨君もマダムの餌食になったとか・・・・
確認して、またコメントしますね。
saoちん、光君に萌え~だったのですね。
でも、1番v-238なジャニ君にはしないでね。
って微妙にやきもちのぴかちゅうでしたv-237
   2006/06/12/Mon 17:56   Edit
ぴかちゅうさんへ。
大丈夫です! 心配ご無用v-222
私の一番は亀様v-238ですからっ!!
Ya-Ya-yahの中ならやっぱ太陽v-278ですv-238
太陽がもぉかわいくって仕方ないんですけどv-10
   2006/06/12/Mon 18:03   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
