カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
イケメン好き!?
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/09/02/Wed 12:43
20日間のごぶさたです
夏休みも終わりましたが、いかがお過ごしですか?


広島以来妙にバタバタしていてなかなかPCを開くことも出来ず
そんな中覗いて下さった皆さん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです




広島以降の話をしようかな。

私たちが広島へ行っている間に弟一家が帰省していたので
毎日のように子供たちを連れて実家へ。
義妹は迷惑だったんじゃないかって思うくらい毎日
けど子供たちは従弟と遊べるのが嬉しくて仕方なかったみたいです
そんな姿を見ると結局連れてっちゃうんですよね~

そうそう、お盆休み中には諦めていた『ハリーポッター』も見に行けました♪
あとは工場見学へ2つ行きました。
それから息子の園の行事に出かけたり、お墓参りに行ったり。

そしてそして最後の週末は
ダンナのたっての希望でガンダムを見に行く予定だったんだけど
娘が熱出しちゃって行けなくなってしまいました
東京行くならってついでにTDL行こうと思ってたのに、残念
まぁディズニーはいつでも行けるけど、ガンダムは今だけだったからね。。。
ダンナが一番ショックだったと思います。
なんであんなたいそーなモノ作って8月いっぱいっだのか・・・・・
私は特に興味はなかったけど、やっぱりねぇ。。。
けど娘の熱が思ったより長引いて。
しかも吐いちゃったりしたもんだから新型インフルエンザ!?って
ホント焦った
インフルエンザではなくって、ホッとしたけどね。

けどインフルエンザ、かなり流行りつつあるし
・・・てか山Pや亮ちゃんまで可能性大とか言われてるし
手洗いうがいしっかりして、しっかり予防しなくっちゃね

そんなこんなで夏休み最後の週は娘の看病に翻弄されていました



そんな娘っち、先日突然
「ヴァンパイアのドラマ出てる子何て言うん?」と。
どうやら中山優馬クンに惹かれちゃったようで
「カッコいい・・・・・」と言っておりました。
うーん、確かにキレイなお顔立ちだとは思いますが
私の好みとはほど遠いわ
けど娘っちは順調にメンクイに育っているようです~
いいのか!?



CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
