カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
PLAYZONE当落
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/04/20/Thu 14:39
今朝の新聞に先週の視聴率ランキング載ってました。
20位迄掲載されてましたが、新ドラマでランクインしていたのは
『ブスの瞳に恋してる』の4位だけでした。

ちなみにこのデータは関西のみのデータなので、関東とは違います。
関東では『ブスの~』の平均視聴率20%届いていませんでしたが
関西では20%超えてました。21%とかじゃなかったかな?
スゴいですよね~!

けど、『クロサギ』とか『プリマダム』は入ってなかったです。
面白かったのにね。
まぁこれから上がってくるかもしれないし・・・。

(ちなみに1位は『サザエさん』。
 先週なんて『探偵ナイトスクープ』ですよ。
 ぶっちぎりの24%とか。さすが関西。ありえね~

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







こんばんはー♪
チケットおめでとうございます♪
本当に少年隊を愛してるんだね。そっかー。。。
しかし、ブスが一位??びっくりです!!
吾郎ちゃん効果なのかな??
探偵は我が家の大好物です♪saoさんも見てる?
子供も毎週楽しみに見てます。旦那は独身の頃からのマニアです。
電子レンジでゆで卵作るの見たことある??爆笑したよ。v-46

   2006/04/20/Thu 20:05   Edit
第1希望取れてよかったですね!今回は、土日が特に激戦だったみたいだから・・・。地方からの方は土日じゃないときついですもんね。来年また大阪やってくれるといいですけどね。。。
   2006/04/21/Fri 13:36   Edit
優菜さんへ。
書き忘れていたので足しておきました。
「ブスの~」は4位です。
ゴメンなさいm(_ _)m
「探偵~」最近見てないなぁ。。。
けど、私もいつも見てましたよ!
ゆで卵、見たコトあると思うんですが、はっきりとは覚えてないです( ̄口 ̄;)!!
私的に強烈な印象があるのは、アイスランド?どこだっけ??
忘れましたが、北欧の鰯か何にかの魚の缶詰を
林シェフが料理した時なんですが
その缶詰がいよーーーーーーーーーに臭いんですよ。
そのくっさ~い缶詰を必死で料理してた林シェフが忘れられないですぅ(>_<)
   2006/04/22/Sat 09:32   Edit
りたさんへ。
ホントに、来年大阪復活して欲しいです!!
土日激戦だったんですか。
じゃぁ土曜日取れた私はラッキーなんですね!
けどかっちゃんのお誕生日取れたりたさんもスゴいわぁ(*^_^*)
   2006/04/22/Sat 09:33   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
