カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
思い出し笑い(アヤシイ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/30/Thu 15:04
早いもので、7月も今日と明日で終わりなんですね。
あっという間だったような気もするし、長かったような気も。。。
だってさぁ、夏休み入ってからが長いんだもん
とは言え7月中はラジオ体操もあるし、
なんだかんだで午前中は忙しくしてたのに
8月になったらもう一日中いるのよね~
考えただけでゾッとするわ
しかも子供のお昼ご飯準備すると結構自分も食べてしまうことが判明。
学校ある時は自分の分だけだから適当に済ませてたけど
子供がいるとそうもいかないのでそれなりにちゃんと用意するでしょ。
したらやっぱ自分の分も入れちゃうワケで。
おかげでこの10日ほどでものすごい太った気がします
もうすぐ亀様に逢いに行くというのにこのタイミングで太るのってどうよ!?
あと一週間しかないのに・・・・・ヤバいよぉ
今からじゃダイエットなんて間に合わないし
とりあえずこれ以上太らないようにだけは気をつけなくっちゃ!!



話は変わりますが、昨日突然去年のPLAYZONEが見たい!!!
と言う衝動に駆られて、久々(?)に見ました♪
久々(?)に見るのに結構あの日のことを思い出すんですよね。
あの日・・・って言っても一日じゃなく、行った日全部なんだけど。
初かっちゃんとの握手とか、大楽の握手会とか、
裕太くんの手紙で泣いてるかっちゃんとか
「♪パーティーが終わっても」で泣いちゃってるかっちゃんとか・・・・・
要するにかっちゃんのコトばっかなんだけど
そんな中でも一番忘れられないのがかっちゃんに手を振ってもらったコト
カテコで確実に離れてはいたけど私の呼びかけに答えて手を振ってくれた
あの時のかっちゃんの笑顔が忘れられません
しかもひとりで見ながらその時のことを思い出してはニヤニヤ
もし誰かが覗いていたら、確実にアヤシイやつだと思われてる
そんな状態だと思われます。
けど、今も思い出すとやっぱり顔が・・・・・
少年隊のステージってホントに楽しいよね♪
KAT-TUNも楽しいけど、全く違うカラーで
どっちも終わってからなかなかテンション下がらなくて毎回困ってしまいます。
ま、嬉しい悩みなんだけどね
けど少年隊はしばらく嬉しい悲鳴上げられてないからなぁ・・・・・。
思い出に浸ってる瞬間も幸せだけど、
やっぱ現実に幸せ感じたいよねぇ
早く嬉しいお知らせ来ないかな♪



スポンサーサイト
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
