カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
うふふふふ♪(きもっ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/26/Sun 21:38
ようやく行って来ました、ごくせん。



午後からのを予約して行ったんだけど
途中スゴい渋滞してて間に合うかドキドキ。
ギリギリセーフで間に合ったけどね♪
もう絶対始まってる~って半分諦めてたんだけど
入ったらまだCMやってて席へ降りる途中に暗くなって
足元見えなくてちょっと怖かった
まぁスクリーンのおかげでなんとか席に着けたけど。



感想は・・・いらないよね??
ま、二言だけ。
面白かった♪
あとは・・・・・・・



亀様カッコえぇ~~~


すっかり引き戻して頂きました。
あざーーーっす!!!
2時間、亀様映ってるときはひたすら亀様見ちゃいました
あんなおっきいスクリーンで見ちゃうと生亀様に逢いたくなるわぁ
・・・ま、もうすぐ逢えるんだけどね♪
うきゃっ


ごくせんと言えば。
私ずーーーっと“さるわたり”教頭だと思ってた
の方はKAT-TUNファンになってから2をレンタルして見たけど
1は全く見てなかったし3は途中くらいから見るのやめちゃったから??
映画で亀様が「さるわたり・・・」って言ったのに対して
「さわたりだっ!!!」って言い直されたの聞いて
「そうなの!?」と思ってしまいました
きっと亀様たちが「さるわたり」って呼んでたのが残ってたんだろうね。
けど多分これからも「さるわたり」って思っちゃうんだろうなぁ・・・・・
ごめんね、“さるわたり教頭”



CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT







あんちゃん、こんばんはv-280
【ごくせん】やっと観られて幸せい~っぱいですねv-343
…えっ?猿渡教頭を“さるわたり”って思い込んでいたのですかv-361
うふふっ…あんちゃん、可愛い~v-290
いつもネタで“さるわたり”って言われるものねv-398
それから、遅ればせながら…
カッちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-384
いつまでも、輝いてほしいですv-352
そうそう、ゆってぃさんって…
白いヘアバンドを付けたお笑い芸人さんで、
いつも「ワカチコ、ワカチコ」って言っているのv-411
どこかの番組でお目にかかれると良いなぁ~v-341
   2009/07/28/Tue 19:42   Edit
★マシュマロさんへ★
こんにちはv-278
そうなんです、ずっと『さるわたり』だと思い込んでいました。思い込みって恐ろしいですねv-399

かっちゃんのお誕生日、マシュマロさんの日記にも書いて下さっていましたよね。ありがとうございます~v-343とっても嬉しかったですv-398

「ワカチコ、ワカチコ」の人ですかぁ。以前一度見たことありますっv-364ちゃんと使われてる曲も「♪デカメロン伝説」なんですよね。見た時はホントにビックリしましたv-405けどあれって見てる人、どれだけ少年隊の曲って認識してるんでしょうv-362どうせなら少年隊のだと毎回宣伝してくれればいいのにv-392
   2009/07/30/Thu 13:53   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
