カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
脳内削除
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/12/Sun 01:17
人間はイヤなコトがあると無意識に忘れようとする…
と言う話をどこかで聞いたことがあるように想います。




昨日は無事PLAYZONE初日の幕が上がったようで
とりあえずおめでとうございます。
一昨日のゲネ後の記者会見の模様をネットニュースで読みましたが
特にコレと言った感想はありません。




申し訳ないけど、どーでもいいわ。
いくらニッキが関わっているとは言え
結局は出演するワケじゃないし
一応少年隊の手を離れて全く違うモノになってるんだし。
だからって今更そこに関してどーこー言うつもりはないけど
間違いなく言えるのは



少年隊の夏がない。



なので(?)私現実逃避してました。
忘れるのがラクだと脳が判断したんでしょう。
ここ数日全く考えてませんでした。
てかすっかり忘れてたー(・∀・)
忘れてれば凹まないしねー♪


けど思い出してしまった。
ネットニュースも読んじゃった…。
映像もなんだかんだで見ちゃうんだろうな………(;´∩`)





一応断っておきますがJr.クンたちを責めてるワケじゃありません。
Jr.クンたちは与えられた仕事を懸命にこなそうとしてるだけだもんね。
ケガしないようにガンバって下さい!





ところで去年確実にあると確信した私たちファンと3人との絆。
今もちゃんとあるって信じていいのよね?
CATEGORY : 少年隊
COMMENT







元気になられました?まだまだ暑いし、無理はなさらないでね

初日克ちゃん観劇していたみたいですね

隊のJrの頃の話だとかいろいろ聞こえてきますが、セットリストをみる感じからするとリズムみたいな感じなのかしらね?
克ちゃんどんな気持ちだったのかな?
   2009/07/13/Mon 00:43   Edit
★AKNさんへ★
ありがとうございます。おかげさまですっかり元気になりましたv-411
なんだかんだで映像も見ていないし波乗りもしていないので全く知らないんですが、初日かっちゃん来てたんですね。やっぱかっちゃんも気になるんですね。
少年隊のJr時代??そんな話もあるの!?そんな話聞いちゃうとやっぱり気になります~v-394
   2009/07/13/Mon 22:36   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
