カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
カツカツ 第三章
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/07/09/Thu 13:54
拍手ありがとうございます

ヒガシの“三ツ矢サイダー オールゼロ”の新CM見ました♪
キレーなバック宙ですね
そんでもって爽やか~
ちなみにオールゼロは何度か買って飲みましたが
『オールゼロ』なのに美味しいね
元々三ツ矢サイダー好きなので
カロリー気になるお年頃(?)な私としては最適♪
けど基本炭酸ニガテなので開けて一日置いたくらいが丁度良かったり
そんでもってブログパーツ狙ってダーツやってますが
ハットトリックにならないのよ~
いつになったらもらえるんだか・・・・・




さてさて今日はKAT-TUNネタです




KAT-TUNファンのくせにロクに見ていなかった第二章。
おかげでゆっちのバンジーのコトも全く分かっていませんでした
理解したのは京セラの後です

けど第三章に入って・・・と言うか京セラ以降欠かさず見てます
リアルタイムでは難しいけど、翌日には見てるよ♪
てか今まで見てない私ってどうよ!?ってカンジなんだけど
けど第三章いいねぇ
実は第二章がイマイチツボんなくって。。。
けど第三章はめちゃ×2ツボってます
てか



仁くんかわえぇ~



一体誰のファンだよ!?ってカンジですが



だって、かわいくない??
コンサートの時も思ったんだけど、ホントかわいい
歌ってる時はカッコいいのにね。
あのギャップが仁担的にはたまんないのかしら?
亀様は・・・・・カッコ良すぎてつまんない(ヲイ
カッコいんだよ
ありえないくらい!!!
あの顔見てるだけでドキドキしちゃうんだけど・・・・・

たま~に見せるあの妙に冷めた顔が

先週の淳之介くん見る冷た~い表情は妙に萌えポイントだったけどね



亀様の笑顔、好きなんだけどなぁ



ちなみにまちゃみ引っ張るトコリピったのは言うまでもありません





来週はゆっちと2Jでレスキューですか
仁くんと腕組んじゃってる淳之介くん、かわいいね
来週が楽しみ



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
