カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
記念日
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/07/08/Wed 23:52
今年11月で嵐は10周年を迎えますね。
それを記念して8月にベストアルバムが発売されると知ったのは
もう随分前のコトだったような。。。
今まで嵐のはデビュー曲の「♪A・RA・SHI」しか買ったコトなかったけど
ベストは買いたいなぁと思っていたんですが
なかなか予約出来なくて(寝込んでたしね)半分忘れかけてたんですが
昨日お友達からお友達の近所のCDショップでは
初回限定の予約が完了していると教えて頂いて
慌てていつも行ってるお店にしたらこちらはまだOKとのこと。
速攻予約しておきました
けど危なかったわぁ
教えて貰わなかったら買えないトコだった
ありがとうございました(>私信)


ところで来年は少年隊が25周年。
四半世紀ですからねぇ。
今度こそド派手にドド~ンとやって頂きたいですよね
『BEST OF 少年隊』以来一度もないので
少年隊もベスト盤出して欲しいな
「♪仮面舞踏会」~「♪想~SOH」まで・・・・・
いや、新曲出してそれも入れてもらったらもっと嬉しいけど
あとはガンガンにも出ちゃって、そんでもって全国ツアー
あー、なんか考えるだけで楽しくなんちゃう♪
来年の今頃がそんな風になればいいなぁ



CATEGORY : 少年隊
COMMENT







あんちゃん、こんにちはv-278
嵐くんのベストアルバム…
初回限定盤をご予約できて良かったですねv-392
我が家は、早々に予約したので大丈夫でしたv-356
私たちが思っている以上に…嵐くん大人気なのでしょうねv-410
少年隊も25周年、もうそんなに月日が経ったのですねv-352
ベストアルバムなど発売されたら、記念に欲しいですが…
それよりも良いけど“25周年記念ツアー”も魅力的ですよねv-343
   2009/07/09/Thu 13:00   Edit
★マシュマロさんへ★
マシュマロさんこんにちはv-278
嵐人気、本当にスゴいですよね!!
せっかく買うのですからやっぱり初回限定が欲しいですよね~♪

そうそう、少年隊も来年25周年。早いものですね。
25周年ツアー、今度こそ叶うことを節に願いますv-353
   2009/07/09/Thu 13:37   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
