カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
倒れた
TB [0]   CM [9]   EDIT  2006/06/09/Fri 00:05
見た見た見た!?
今日の渡鬼っ!!!

来たよ、来たよ、来たよっ
かっちゃん(英作さん)とニッキ(康文さん)ごた~いめ~ん


きゃーーーーーー


思わず叫んじゃったよ!!まじで。
もぉ言葉になりませんわっ、この感動
何でしょうね、この気持ち。
嬉しい! 嬉しい!! 嬉しい!!!

昔ヒガシが出た時も嬉しかったけど、
何かニッキだとひと味違いますよね。
やっぱふたりが仲いいって知ってるからかな
本番までにリハとかあるワケでしょ。
それまでどういう会話してたんだろ??
なんていっぱい想像しちゃったりして

会話なんて全くなくて、かっちゃんから頭下げて
ニッキもそれに返しただけなのに
これこそ

萌え~

て言葉がぴったり
叫んだ後、卒倒してしまいました←アホ

ダンナは「よー分からんわ」と私の行動を見て呆れかえってましたけど。
いーのよいーのよ。
この心理は少年隊FANでなきゃ分かりませんからっ!!

最近渡鬼保存してないけど、ここだけカットして残しとこ
いや~、今日はいいモン見せて頂きました。
あざーーーーーーっす

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







さりげなく、引きの画で英作&康史が歓談しているシーンもありましたwかなり萌えましたw昨日の夜中、私が録画してるのを見返してにやけながらダンナに「初共演w」と言ったら「へ?」って感じで何言ってんの?って感じでしたわ。
ワタオニでここまで萌えるなんて思いませんでしたv-10
   2006/06/09/Fri 08:23   Edit
りたさんへ。
私もさっき雑談のトコ確認しましたv-221
かっちゃんの格好が「初対面」てカンジが微妙にしなくて、
一瞬素かと思ったんですけど、再度見たらそんなコトなかったですね。
けど、やっぱあの頭下げるトコのが萌え~v-238ですv-343
   2006/06/09/Fri 13:09   Edit
昨日は、チット邪魔が入りまして、朝、もう一度見ました。
ブファv-10、・・・よかった、よかったv-10
   2006/06/09/Fri 13:55   Edit
(¬ー¬) フフ
やったね!!v-221v-221って感じです。
これから先、また同じ画面に入ることはあるのかな~~
会話することあるのかしらね~v-236v-236
   2006/06/09/Fri 16:15   Edit
下手な鉄砲数打ちゃあたるさんへ。
さっき遊びに行かせて頂きました。
ダンナ様に邪魔されちゃったんですね。
けど、ちゃんと見れて良かったですね♪
私なんてもぉそそくさとオープニング以降消去しちゃいましたよ(^^;
最初のあのシーンさえあればもぉいいですっ!!
てか、もう録画して残してないんですよね~。
なので、今更録っても・・・ってカンジで(^^;
   2006/06/09/Fri 17:27   Edit
ゆっこさんへ。
一緒におかくら何かでへべれけになってくれるといいですねv-238
そんなコトになったら又卒倒しちゃいますけど~v-345
   2006/06/09/Fri 17:29   Edit
ほんと萌え~v-344若旦那のあの台詞は今の錦織さんだから萌え~ってなるのよねv-398ほんと夢に出て来て私に言ってほしいわv-413
   2006/06/09/Fri 19:00   Edit
かいちゃんへ。
私はかっちゃんのがいいですけどv-238
最近かっちゃん前髪下ろしててかわいくないですか??
   2006/06/09/Fri 23:52   Edit
かわいい、かわいいv-344なんかいつまでも、いたずら小僧みたいで(笑)
   2006/06/10/Sat 09:54   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
