カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
この願いはいつ届くのか
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/06/22/Mon 16:43
すっかりご無沙汰しておりました。
にもかかわらずこんな放置ブログを覗いて下さる皆様
本当にありがとうございます~m(_ _)m

この20日近く、ヒマだったり忙しかったり・・・
まぁそれは単なる言い訳でして。。。
私なんかよりぜんぜん忙しくてもちゃんと毎日更新してる方
たくさんいらっしゃるでしょうから
ま、正直言えば『五月病』?
全くやる気が起きず・・・って5月とっくに終わってるんだけどね



そんなことはさておいて・・・・・・
一昨日私又カゼをひいて寝込んでおりまして
なんと、9度も出してしまいました
昨日の朝にはすっかり下がりましたけど、
夏カゼはなかなかスッキリせずまだダルダル~です
そんな熱にうなされる中届いた

もうね、読んだ瞬間現実逃避に走りました
熱あったしさ、これは熱で朦朧としてるからだと思って
そそくさと閉じて寝たもん。
けど後で確認したらやっぱ現実だった・・・・・・・・・。



体調良くなかったし、スグにに向かう気にもなれなくて
・・・・・てかホントに頭ん中ぐちゃぐちゃで言葉にならない気がしたのよね。
昨日になって熱下がったのでに入れてた去年のPLAYZONE曲聴いて
色んなコト考えてたらず~っと封印していた想い(♪封印Love?)が
がーーーーーーーーーーーーーーーっと出て来ちゃって
涙が溢れてきました


この20日近くロクに開いていなかったこともあって
お友達のブログにもほとんどおじゃましていなかったんだけど
昨日、一昨日と少し読ませて頂いて、
言いたいコト言ってくれてる!!!って想ったので
ここでは触れずにいようかとも想ったりもしたんだけど
やっぱり書かずにはいられなくなりました。
けどね、何をどこからどう書けばいいか、自分でもよく分からないんです。
考えれば考えるほどたくさんの想いが溢れて来てしまうから。。。
けどね、ひとつだけ言えること。
それは少年隊が大好き!!
昔よく少年隊は「一人で100%、3人で300%」って言ってたけど
300%の姿を見たいのっ!!!
演出家? いいじゃない。
後輩指導? じゃんじゃんやって~。
舞台にドラマにCM? 露出多いの大歓迎!!
けどね、それは3人揃っての活動があってこそ輝くんだと想います。


3人揃っての姿、見せて下さい。
それを生き甲斐にしてる人、たくさんいるんだから。
私たちの楽しみ奪わないで下さい。
「違う形で」って約束してくれたコト、信じて待ってるんだから。
だからっていつまでも待たせるような、そんなイジワルしないで下さい!!





CATEGORY : 少年隊
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
