カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ビミョーな運
TB [0]   CM [2]   EDIT  2009/06/01/Mon 22:55
KAT-TUN大阪30日、31日のレポ。
既にごっちゃになってるんだけどよろしければお付き合い下さいませ。



ちなみにお席は30日が3塁親子席。
ブルペンだっけ?控えのピッチャーがピッチング練習するトコ。
あの上の実質2列目でした。
31日はチケット売ります情報載せてた通り天井席。
同じく3塁、こちらはなんと後ろから2列目!!!
けどステージに近かったので見やすかったです♪
30日によく分からなかった部分が分かってある意味良かったかも。


オープニングのアニメ、6人が薄っぺらくて思わず吹き出してしまいました
亀様と淳之介くんと・・・あと誰だっけ?セリフが関西弁仕様
(仁くん「亀梨うぜ~(うるせ~?)」って( ̄∇ ̄;))

亀様のバンジー、亀様じゃないのね~。
30日にじーーーっと双眼鏡で見て違うのに気付いたので
31日は入れ替わりをチェックしてしまいました。
けど周りで亀様だと信じて必死に手を振ってる子がいて
違うよって教えてあげようか悩んだ×2。
微妙に離れてたからやめたけどね

亀様のソロ、『いちごぱんつ』って今の今まで衣装の着物の下に
いちご柄のパンツ履いてるんだと思っていた私。(アホー
考えてみればあれでホントにいちごぱんつ履いてたらヘンだよね
ちなみにウワサ通り妖艶でとってもキレイな亀様でした
ダンナはキモいって言ってたけど

聖のソロ前に亀様水浸しになるヤツ、鳥肌立った!!!
特に生声の「はっ!!!」
アレ、ホントにホントにスゴいよねぇ
けど31日上から見たらバケツの中が見えてね。
色が赤や青や黄色・・・色々あって(学校のバケツみたいのもあった)
中塗ってるのかなぁ?ってダンナに言ったら
「外を黒くしてるんだろ」って言われてしまいました。
逆かぁ
まぁ確かに内側の一番上だけが黒かったからきっと黒いテープ貼ってるんだね

淳之介くんのソロ、淳之介くんのビジュアルにぴったりの
爽やか衣装でとっても良かったです~

上田はね、今回ソロすっごく好きで密かに楽しみにしてたのよね♪
生で見られてホントに嬉しくて、31日思わず泣きそうになりました

ゆっちは30日は気付かなかったけど31日歌詞間違えまくって
ボロボロでした
途中から持ち直したけどどうしたんだろ??

仁くんはクリスタルケイとコラボ。
けど30日始まった時スクリーン見てなくてね。
PV?見てコレ誰だっけ??ってクリスタルケイが出て来なくて
気になって×2
ようやく思い出せたのは終わって2時間くらいしてからでした( ̄∇ ̄;)

30日はバックステージ近くのスタンド前列だったから
ステージ全体ってのはよく分からなかったので
中央のステージ辺りがどうなってるのかよくわからなくてね。。。
なので31日上から見た時あまりにキレイで感動しました

昨日も書いた通り30日のプロデュースが聖。
31日は予想通り淳之介くんでした。
「♪サムライ~」楽しみにしてたのに、途中でブチって切られちゃって。。。
アレって東京でも同じだったのかなぁ??
「♪サムライ~」一緒に歌いたかったなぁ

あと「♪春夏秋冬」もやっぱなかったです。
アレ生で聴きたかったのにぃ

歌と言えば今回2日ともみんなやたら音外してたのが気になりました。
さすがにお疲れなのかな??
そんな中、他のメンバーと同じように疲れてるだろうし
声も少しかすれていたのに、淳之介くんは全く音外さなかったので
スゴいなぁって関心してしまいました。
声質で言うと一番外したりひっくり返ったりしそうなのに
全然そんなコトなかったもんね。
・・・って話を帰りの中でダンナにしてたら
「誰にでもひとつくらい取り柄はあるってコトやなぁ」って。
ひとつくらいって失礼だって言ったら
「ギャグはハズしまくってたやん」って。
まぁそこはね・・・・・( ̄∇ ̄;)

「♪NEIRO」、31日泣きそうになりました
終わっちゃうって思ったらなんか急に・・・ね
私やっぱKAT-TUN好きだわ。。。
行けば行くほどハマってってるのは少年隊とKAT-TUNだけね♪


MCは両日共に宣伝。
映画、ドラマ、ドリボズ。
途中結構脱線してたけど・・・
30日は仁くんがカリスマとか言ってたなぁ( ̄∇ ̄;)
あのくだり、結構長かったわ。面白かったからいいけど
あと仁くんが「ごくせん」出ないのはギャラが安かったからって。
31日は最初に出てるって言ってたなぁ。
NY(ロス?)に行く為に成田に行ってて搭乗口で竜に止められるんだけど
ジャニさんに「YOU行っちゃいなよ」って言われて旅立ったとか( ̄∇ ̄;)
亀様「アレは隼人だっの?じゃぁあの騒ぎは何だったんだよ!?」って言ってたけどね。
あ、ちなみにこのくだりかなりグダグダでした。
搭乗口を改札って言ったり。
お前はスイカ(イコカ)で飛行機乗るのか?って突っ込まれてたな( ̄∇ ̄;)

フォトブックの宣伝、淳之介くん両日共カミカミでした。

昨日も書いたように31日はヒガシが見に来てました。
ヒガシ、「聖が見たことないくらい楽しそうにしてるから妬ける」とか
「中丸が腹話術の人形みたい」とか言いたい放題。
その前にゆっちその日の楽屋で七三分けにして遊んでたらしいんだけど
舞台上で上田にもっかいやってって言われてね。
その時はやんなくて前髪真ん中で分けたんだけど
それがヒガシ的にツボだったらしくもっかいやって!って。
ヒガシに頼まれたらやらないワケにいかないからやったんだけど
確かに似てたわ
ちなみにその後結局七三にされてるゆっちでした。
「二度とやんないからな!!」だそうです。
あとヒガシ「せっかくなのでKAT-TUNに質問したい人」とかって
自分の後ろ(バックステージ前スタンド席)のお客さん指名して質問コーナー作ってました。
なんか似たよーなコトどっかでやったよね。。。
ちなみに質問は
「昨日何食べた?」 A.焼き肉(上田談)
その答えにヒガシ「6人で食事行くんだ~」と驚いてました。
6人で行ったのは久々みたいですが。。。
「好きなタイプの女の子は?」
聖、仁、上田、亀、ゆっち、じゅんの の順で答えたんだけど
聖が答える前にヒガシが「オレ知ってる!!」って。
「オレ結構聖の秘密握ってるから~」とまで。
聖ものすごい困ってゼンパイやめてください!!って土下座してました
仁くんは「かわいくてやさしくて料理が上手くて・・・」とか色々言った後
「まぁフィーリングが合えば」。
みんなからいい人ぶってるって突っ込まれたけど
ヒガシ立ち上がって「オレもそう思う!!」だって( ̄∇ ̄;)
ゆっちは腹話術の人形って言われたので「口パクパクしてくれる人」ヾ(^▽^*
淳之介くんは最初聞かないで終わらされようとしたんだけど
会場からブーイングだったから仕方なく聖がふったら
「ニュータイプ」。
私分かんなかったんだけど、ガンダムのネタみたいね。
聖「だからやめろって言ったろ。オレの言うコト聞いとけば良かったのに」とかブツブツ・・・
客席に向かって文句言ってました( ̄∇ ̄;)


そうそう、今回6人がチケットの半券でくじ引きして
当たった人に6人のサイン入りポスターもらえるんだけど
私は残念ながら当たりませんでした
30日は当たる気しなかったんだけど
31日はヘンな「当たるかも?」感があったのに
会場入りする前に寄ったコンビニ(711)でくじ引きしたら当たっちゃったのよ。

豆乳

なんかそれで一気に当たる気しなくなって、案の定ハズレました。
あんなトコでビミョーな運使っちゃったからだぁ
けどあまりに微妙だったからちょこっと残ってたのかな??
でヒガシが来てた♪と。
あーーーー、私の運って一体・・・・・


ちなみに30日は淳之介くんから2度お手振り頂きました
あとA.B.C-Zの河合くん、塚ちゃん、ハッシーにも♪
いや~息子ダシにするもんだ
相変わらず自担に全く縁のないあんですが・・・(x_x;)



スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







KAT-TUNコン
こんにちは。
レポ、楽しく拝見しました。
とても盛り上がったようで、良かったですね。
ヒガシ君にも会えたなんてうらやましいです。
KAT-TUNはお疲れの様子だったということで少し心配ですが・・・
私は東京ドーム第2段に行く予定です。
今からとても楽しみです。
   2009/06/01/Mon 23:23   Edit
★maricさんへ★
コメントありがとうございますv-436
maricさんは今月のドーム公演に行かれるんですね♪
オーラスに参戦されるなんて、うらやましいです~v-238
しかもプロデュースコーナーは仁亀だろうし。。。
公演までまだ2週間ありますし、6人もきっとたくさん充電して素晴らしいステージを魅せてくれますよv-411
maricさんのレポ楽しみにしていますね!
   2009/06/02/Tue 15:42   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
