カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
家庭訪問?
TB [0]   CM [2]   EDIT  2006/06/08/Thu 18:42
ケーキ屋さんの1周年、行って来ました。
平日の昼間だったので案外空いてました(^^)
ケーキは結局自分で買うハメになりましたが
母が買った分はおやつになったので、その点はラッキ♪


九州・中国・四国は梅雨入りしたそうですね
こちらも明日くらいには発表されるのかなぁ・・・。
これから1ヶ月近くジメジメしたお天気が続くのかと思うと
憂鬱な気分になりますが、今年はPLAYZONEが7月だから
(去年までは大阪だったので8月でしたから)
それを楽しみに梅雨を乗り切るぞっ

KAT-TUNの楽しみも欲しい・・・・・

CATEGORY : ジャニーズ全般
COMMENT







こんばんは♪
またまた笑える夢見ましたねv-352
バーコード集めてKAT-TUNが来てくれたらいいのに!
と思ってしまいましたv-411
saoさん、今月の雑誌でお気に入りの亀ちゃんは
どれですか??v-341

   2006/06/08/Thu 19:24   Edit
優菜さんへ。
3誌全部ツボりましたv-238
全部欲しかったよ~v-356(WUは断念v-12
強いて言えばPOTATOの雄ちゃんに肩組んでる方じゃなくて、その隣のページの全身で映ってるほう。
私ね、亀様のほんのり笑顔がすんごい好きなんですよ~v-238
もぉね、こういう顔見ると溶けちゃいそう。。。
たまりませんわっv-343
   2006/06/08/Thu 23:50   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
