カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
5日遅れです
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/27/Wed 22:56
今日は我が家の裕太のお誕生日
今日で5歳になりました♪

090527_202840.jpg

毎年この日が来ると「ニッキと同じお誕生日になるといいな」と思ったのを思い出します。
結局5日も違っちゃったけどね~



そんな息子の髪は一応美容院でカットしています
いつもは私が一緒に行って「こんなカンジで~」って言うんですが
前回行った時(GW前)は私の体調が良くなかったのでダンナにお願いしました。
けどどう言っていいか分からないって言うので
ヲタ誌の光ちゃんの写真持って行ってもらってそれっぽくしてもらいました。
ま、土台が違うから光ちゃんとはぜ~んぜん違うんだけど
その数日後だったかな。
義父に「女の子に間違えられるからそんな髪型にするな」みたいなコトを言われました。
ダンナが光ちゃんの髪型をマネたコトを話すと笑ってたけど。。。

あれから約一ヶ月。
先日ダンナに息子が赤が好きだと言う話をしていたんですね。
実は私はそれが妙に気になっていて。。。
正直ヤだなぁと思ってたんだけど、昨日その理由が発覚したんです。
息子はどうやら消防車やレスキュー系の車が好きらしい
それが分かってちょっとホッとしたって話をしようとしたら又義父が
「そんな(中性的な)髪型するから女の子と間違えられるし
 女みたいになったらどうするんだ!?」とまで言われてしまいました。
ダンナは昔の人間だからって流してたけど
さすがに何度も言われるとちょっとね

けど私、ジャニくんたちみたいな中性的なタイプが好きなんだもん。
男!!!ってカンジのヤなんだもん。
何を言われても変える気ないもんねー

つーかダンナの子供時代の髪型、結構息子に近いモノあるんですけど!?



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
