カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
お土産
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/05/20/Wed 11:59
昨日書いたイタリアの、こぼれ話です。



昨日も書きましたが、今回急に決まったので軍資金がなくて
ほとんど何も買わずに帰って来ました。
イタリアと言えばプ●ダ、グッ●、フェ●ガモと言った有名ブランドの
本店があるので余裕があればバッグとか買いたいところなんですが
行く前からそれに関してはすっかり諦めてました
けどね、全く何も買わなかったワケではないんですよ
そんなワケで今回私が買ったモノをご紹介♪


まずはこちら
090520_100852.jpg
090520_101048.jpg
フィレンツェで買ったハンドクリームです。
『サンタ・マリア・ノッヴェラ化粧品』と言うお店のハンドクリーム。
自然派のお店でハンドクリームは2種類ありましたが
私はこちらのレモンの方をセレクト。
とってもいい香りがします♪
買う前に少しつけせてもらったんですが、
今まで使ったどのハンドクリームより濃厚でした。
購入してからはまだ使っていないんですけどね
ちなみにこちらは添乗員さんお勧めのお店として教えて頂いて行ったんですが
「ちょっと贅沢な自分へのお土産として」とおっしゃっていたように
100mlで25ユーロ(だったかな?)。
高ーーーい
お値段を聞いて正直えーーーー!?と思ったんだけど
(こんな高額のハンドクリーム買ったコトないので)
せっかくだしとひとつ買って来たんですが
今波乗りしてたら東京にもSHOPがあると知り
しかも日本だともっとスゴいお値段だと分かり
もひとつくらい買っとけば良かったとちょっと後悔してしまいました
ちなみに東京(青山)のお店のHPはこちら

そしてそしてこちらもハンドクリーム。
090520_100922.jpg
090520_101558.jpg
と言ってもこちらは日本で言う高速のサービスエリアみたいな所で買ったモノ。
けどこちらもオリーブで作られているので安心なモノです
ちなみにこちらは1つ15ユーロ。
けど5つ買うと1つオマケしてくれると言う
ジャ●ネットみたいな話に乗せられて6つ買ってしまいました( ̄∇ ̄;)
もう半分はお土産としてお友達にあげちゃいましたけどね♪


でもってこちらもサービスエリア?で買ったチョコレート。
090520_101126.jpg
コレも添乗員さんお勧めだったんですが、
こっちだったらご存じの方も多いかもこちら
この金色の包みのチョコレートの新作?なんだそうです。
日本にもまだ入っていないとのことで2つ買って
ひとつ開けてバスの中で食べたんですがホントに美味しかったです
個人的には金色のよりこちらのが好きかも♪
美味しかったので又見付けたら買おうと思っていたんだけど
結局その後見付けることが出来ず買えないまま帰って来てしまいました
ま、そのうち又日本でも買えるようになるとは思うけどね~


そして×2今回最大の目的?でもあったブルガリアウトレット。
実は腕時計が欲しかったんです。
元々アクセサリーとかあまり興味ない方なんだけど
時計は昔から好きで、いくつか買っていました。
と言ってもG-S●OCK程度だけどね( ̄∇ ̄;)(昔流行ったよね~
一時カ●ティエの●シャが欲しいと思っていたんだけど
結局買う勇気がなくって、いつの間にかどうでもよくなってました( ̄∇ ̄;)
(どんどん値段上がってくしね~
けどひとつくらいいいのが欲しいなぁと思って
アウトレットなら型は古くても正規品で一応新品だし
何よりちゃんとブルガリのショップで買ったって言えるので
思い切って(清水の舞台から飛び降りたくらいの気分で)買って来ました。
090520_101249.jpg
それがね、帰国して4日ほど経った時に箱を開けたら動いてないっ!!
クォーツなので電池切れ?と思って問い合わせると
買ってスグなら電池だけのモノなのか一度調べた方がいいと言われ
しかも日本では東京でしか出来ないので1ヶ月くらいかかると
けど電池かもしれないんだから電池交換だけスグに出来ないか訪ねると
大阪で電池交換のみなら出来ると言われたので
持って行こうと思っていたんですよ。
そしたらね、その日何度か確認すると動いたり止まったりしてるの
もうね、確実におかしい
結局翌日仕事で神戸へ行くと言うダンナにお願いして
神戸のショップまで持って行ってもらって修理に出すことにしました。
修理・・・なのかどうかは行ってみないとわからないんだけど。。。
けど買ったばかりで一度も使っていないのに修理はキツイ
いくら保証期間中でお金はかからないと言っても
一応機械モノだし、最初におかしいってコトは・・・・・・・・( ̄□||||!!
この際「原因が分からなかったので別のモノに交換させて頂きます」とか
言ってくれないかなぁなんて淡い期待をしている今日この頃。
それにしても、いくらアウトレットとはいえ新品でこんなコトになるなんて。
とこちらのショップのスタッフの方に言うと
「海外で購入された方の中でまれにいらっしゃいますね」とのこと。
日本ではなくて海外ではあるって

造ってる所はおんなじだろー!!!

ちなみに当然だけど預けたのは時計のみ。
なので箱だけが我が家にあります。
090520_101328.jpg
コレ見ると余計虚しくなるわぁ
金返せっ(ヲイ



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
