カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
旅行
TB [0]   CM [6]   EDIT  2009/05/19/Tue 16:34
GWの旅行中の話を。


ホントは付きでと思っていたんだけど
をどこにしまったのか聞くの忘れてて(@ダンナ)
探したけど分からないのでで撮ったのだけで書きます。
長くなると思いますが、よろしければお付き合い下さい。



5月3日から10日まで、義父と私たち4人でイタリアに行って来ました


そんな話が降って湧いたのは2月も終わりのコト。
元々義父はこのGW、ダンナの姉家族と海外旅行の予定だったんですが
なんだか事情が変わった??とかで中止になったそうで
旅行に行く気満々だった義父はダンナに声を掛けて来たそうで
そんな話を全く知らなかった私はホントに驚きました
特に行き先が決まっていたわけではなく
「どこかへ行こう」と言われたそうで、
ダンナは速攻旅行会社へ回ってパンフレットを持って帰って来ました。
しかも既にチェック済みだったからもっとビックリ
けど考えてみれば出発までに2ヶ月しかなくって
(ダンナの仕事の都合を考えると5月3日出発しかありえなかったから)
慌てて行き先を検討。
(しかも息子は初だったんだけど全員パスポート切れちゃってたし
私的には新婚旅行先だったウォルトディズニーワールドへ行きたかったんだけど
4歳の息子があの長時間のに耐えられないんじゃないかと泣く泣く却下。
それに私たちが行った時はまだ関空発のアメリカ便があったんだけど
今は成田発しかないようですね。
そんなワケでウォルトディズニーワールドはなくなったんですが、
今考えてみればやめて良かったんですよね。
ウォルトなんて行ってたら新型インフルエンザに感染してたかもしれない
まぁでも3月頭にはそんなこと考えもしませんでしたが。。。

そんなこんなで以前から私が行ってみたいと言っていたイタリアに決定。
実は義父もダンナもイタリアには行ったことがあるんです。
子供たちはともかく、私だけが行ったことがなかったので
ずっと行ってみたいとは思っていたんですよね~
けどね、正直ウォルトが諦め切れなくてずっと乗り気ではありませんでした。
なのでなかなか準備もしなかったと言うのが実状。

実は私たち夫婦、この秋で結婚10周年を迎えます。
新婚旅行でウォルトへ行った時に
同じバスに乗っていらした方(ご夫婦と小学生くらいのお嬢さん)が
新婚旅行でウォルトへいらしていて、
結婚10周年でお子さんを連れて又いらしていたと言うお話を耳にして
私たちもそうすることが夢だったんです
その為に貯金・・・ではないけどその資金を貯めてもいたんですが
なんだかんだで使ってしまってなくなっていたので
義父が一緒でも行けるなら♪と淡い期待をしたんですが
結局却下
15周年に行けるように今からでも貯金しようかな
どうしても諦め切れないあんです


すっかり話はそれてしまいましたが、そんなこんなで行って来ました、初イタリア!!



CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







イタリア
ヨーロッパへの海外旅行なんてうらやましいです~!
そう簡単に行ける距離ではないですから、濃い経験ができてよかったですね。

そうそう。さっきまでヒガシ君主演のドラマ「愛しすぎなくてよかった」を見てたんですが、いろんな場面で“イタリア”がキーワードのように出てくるから、それでそんなイメージがあるんじゃないですか~?
   2009/05/20/Wed 00:05   Edit
イタリア行かれてたんですかぁ♪♪いいですね☆★
海外は高校の修学旅行で中国(南京・上海)に行っただけなんですが、イタリアも一度行ってみたいものですv-500
高校で世界史やってたし、浪人中に通ってた予備校の英語の先生がイタリア人で、話も聞いてたんで興味あるんですよね。
お土産話ありがとうございます(*・∀-)☆

ちなみに…私もイタリアと聞いてヒガシを思い浮かべました(^^ゞ
   2009/05/20/Wed 00:44   Edit
★しづかさんへ★
おはようございますv-278

私、ヨーロッパは始めてだったんです。と言うか、$圏以外行ったコトがなかったので(-ω-;)
そうですね、独身の頃ならともかく家族が出来てからの海外旅行は本当に難しいですv-394 そんな中でヨーロッパなんて、ラッキーだったんですよね。義父に感謝しなくっちゃv-353
「愛しすぎなくてよかった」ってどんなドラマでした?? 私見てるのかなぁ?? 全くどんなドラマか思い出せませんv-388 後で調べてみま~すv-222
   2009/05/20/Wed 10:36   Edit
★えみさんへ★
おはようございますv-278
えみさんの高校の修学旅行は海外旅行なんですか!! それこそうらやましいです☆☆ 私の初海外は就職してからなのでv-356 えみさんはまだお若いんだし、これからまだまだたくさん機会はあると思うので、いつかぜひ行ってみて下さいv-21
え? えみさんもイタリアと聞いてヒガシを思い出すんですか?? やっぱり何かありますよね~v-21 なんなんでよう。。。
   2009/05/20/Wed 10:40   Edit
GWはイタリアに行かれてたのですねv-500
イタリアは行きたい国の一つなのですごくうらやましい~!!
特にブルガリのアウトレット(笑)
日本じゃ考えられませんからね。。。
時計、無事に治りますように。。。

その後の皆さんの体調はどうですか?
インフルエンザも流行っているので十分休息を取って万全の体制で来週のライブに臨んでくださいね。
   2009/05/20/Wed 23:15   Edit
★SAEちゃんへ★
こんにちはv-278
SAEちゃんもイタリア行きたい国のひとつなんですね! イタリアってやっぱり一度は行ってみたいですよね~v-238
そうそう、ブルガリのアウトレットがあるんですよ、あちらには。ちなみにグッ●、プ●ダ、フェ●ガモ、ア●マーニなんかもあるみたいなんですがプ●ダ以外は日本でもあるし、この辺りは日本みたいに大きなアウトレットモールの中に入っているんですがブルガリだけはナゼ?か私が行った所に単独であるんです。モチロンこういったアウトレットモールに入っている所もあるようですが。ちなみに私が行った所は一見ブルガリだと分からないような建物でした。住所も公表されていないみたいですし、ちょっと謎めいているところが又魅力だったりして(*'ー'*)ふふっ♪ いつかイタリアに行かれた時にはぜひ♪ その時は軍資金いっぱい貯めておいてね~v-222
時計、ホントに無事に直ることを祈りますv-421

ありがとうごあざいます。おかげさまで家族みんな元気にしていますよ♪これ以上インフルエンザが広がないことを願って毎日過ごしていますが、終息するどころかどんどん広がっていますよね。私たち客側の人数を考えるとモチロン不安だけど、KAT-TUNの6人にうつったら・・・と最近はそんな心配さえしてしまう今日この頃ですv-394
   2009/05/21/Thu 17:44   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
