カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TB [0]   CM [6]   EDIT  2006/06/07/Wed 19:06
7月9日発売の少年隊の新曲、「♪想 SOH」の予約受付が
山野楽器でも始まったようで、HPにUPされてました

でもって、曲に関しての詳細が書いてあったので
貼り付けました
↓(以下山野楽器HPより引用)


少年隊の約5年半振りとなるシングルです。
「想 SOH」は7/15(土)発売PLAYZONE06ミュージカルサントラの先行シングルです。
サントラに収録される「想 SOH」は少年隊の他、
ミュージカル出演者である赤坂晃/佐藤アツヒロ
/長谷川純(ジャニーズJr.)の6人で唄っていますが
このシングルは少年隊3人のみのバージョンが収録されます。


新曲って、やっぱPLAYZONE絡みだったんですね。
全く関係ないモノかなってちょっと期待したんですけど
PLAYZONE初日に発売ですからね。
まんま・・・ってカンジですか。
てコトは出演はあんま期待出来ないのかなぁ。
ヤだなぁ。
楽しみにしてるのに・・・・・

CATEGORY : 少年隊
COMMENT







いよいよ~
着々とプレゾンの準備も出来てるね。A.B.C.が出てくれることが私にとってめっちゃ嬉しいわぁ~v-10
でも夏しか会えないニッキの姿が見られることも・・・本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
   2006/06/07/Wed 20:33   Edit
そうなんだ~
シングルもプレゾンものだったのね。
ってことは、やっぱ渋い感じなのかしら・・・v-390
まぁいいわ。シングルカットされるからには、素敵な曲なんでしょう。
期待しましょうね。
o(*^ー^*)oワクワク
   2006/06/08/Thu 07:19   Edit
ま、この時期発売だからプレゾンがらみとは思いましたけどね。早く聞いてみたいですね~v-51
   2006/06/08/Thu 10:47   Edit
マームさんへ。
そうですねv-21
今年もニッキととっつーに会えますよ~♪
私、去年はJr.分からなかったんですけど、今年は楽しみですっv-238
   2006/06/08/Thu 18:14   Edit
ゆっこさんへ。
「想」の作詞・作曲者まだUPされてませんね。
どんな曲なんでしょう?
てか、歌番組への出演情報(番協とか)を待ってるんですが、そっちもなかなか・・・ですね(T_T)
   2006/06/08/Thu 18:15   Edit
りたさんへ。
そうですよね~。
やっぱ早いのはラジオなんでしょうか。
うちラジオ聞けないから淋しいわ~v-356
   2006/06/08/Thu 18:16   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
