カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ケーキとヲタ誌
TB [0]   CM [4]   EDIT  2006/06/07/Wed 01:23
今日・・・と言うか、昨日結局あの後ケーキ屋さんに行って来ました。

出掛ける準備をしているうちに気付けば3時半。
娘が帰宅するのはいつも通りなら5時45分くらい。
2時間以上あるから十分間に合うかと思ったけど
ついでに行かなければと思っていた所が他にもある事を思い出して、
しかも前にそのケーキ屋さんが似たような事をやった時
お店が混んでなかなか入れなかった事を思い出しました。
もしお店が前の時みたく混んでいたら、2時間じゃ帰れないかもしれない!

という訳で、少し早いとは思ったんですが、娘を保育園に迎えに行って、
一緒に連れて行きました。

ケーキ屋さんのある通りまで行くと、
お店までまだかなりの距離があるにもかかわらず
かなり車が混んでて、ちょっとした渋滞状態
まだ帰宅ラッシュの時間にもならないのに
何でこんなに混んでるんだろ?
ま・まさかケーキ屋さんが混んでて
に入るのに道路にまで並んでて、
そのおかげで渋滞!?
あ~やっぱ○○(娘)迎えに行ってて正解だったわ

何て考えながら運転してたら、何のコトはない。
ケーキ屋さんに着く前に渋滞は解消。
単に片側一部工事中だったからってダケでした

CATEGORY : 日々の出来事
COMMENT







ケーキ食べたくなりました!
 saoさん、こんにちは☆
ケーキ屋さんのはしごはすごいですね~v-290。私は喫茶店でケーキe-239を食べるのが好きです。ブルーベリーチーズケーキとか、かぼちゃのケーキとかが好きe-51です。
 6/6は…そうかドラえもんの手の日ですね!!すっかり忘れていました。絵かき歌も今思い出しました。ありがとうですv-410
   2006/06/07/Wed 14:58   Edit
りんごさんへ。
ドラえもん、反応して頂いてありがとうございます。
誰も反応してくれなかったらどうしようかと思いました(^^;
   2006/06/07/Wed 15:25   Edit
美味しそうですね♪
saoさん、こんばんはv-278
何だか、バタバタと慌しい午後でしたねv-394
ご主人様は、saoさんの行動をしっかり把握されていて、
とっても素敵なご夫婦だなぁ~と思いましたv-424
仲良く一緒に食べるロールケーキは、
いつも以上に美味しかったでしょうねv-432
8日には、お母さまにおねだりして、
たっくさ~ん買ってもらって下さいねv-392
6/6が、ドラえもんの日…だなんて、思いつきませんでしたv-393
さすがは、saoさんですね~v-410
   2006/06/07/Wed 23:48   Edit
マシュマロさんへ。
ケーキ、買って来ました(^^)v
でもってチケットも頂きました♪
9月30日(ヒガシの誕生日)までの期限なので
じっくり楽しみたいです~
   2006/06/08/Thu 18:18   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
