カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLAYZONE2008
080712_120849.jpg
プロフィール

あん

Author:あん
ジャニーズ大好き♪

少年隊;植草克秀
KAT-TUN;亀梨和也
Sexy Zone;中島健人

けど3グループ共メンバー全員大好きです♪

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
ADMIN
少年隊、KAT-TUN、Sexy Zoneを応援している主婦です。旅行も大好きなので、旅行ネタも書いていきたいなと思っています。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
GWに♪
TB [0]   CM [0]   EDIT  2009/03/23/Mon 23:17
春休みです。
・・・と言っても娘は明日もう一日行かなきゃいけないけど。
けど今日は卒業式でお休みだったし、20日から休みみたいなモン。
なんでこんな中途半端なコトするのかといつもながら思ってしまうわ
2週間・・・・・長いです



さてさてKAT-TUNのNEWアルバムの発売が決まったようで。
4月29日・・・今何の日だっけ??
昔は天皇誕生日で、そのあとみどりの日になって
今は違うよね?
覚えられないーーーーー
の発売は元日だったし、いつからジャニーは祝日好きになったんだ!?
GW中はKAT-TUNで過ごします



ところで今朝ものすごーくヘンな夢を見ました。
家族でTDL行って帰る日みたいなんだけどね。
どうやら義父も一緒に行ってるんだけど義父だけの部屋が違うのよ。
で、帰るのに義父の部屋に迎えに行こうとしてるんだけど
部屋番号をド忘れしちゃってんのね。(そっからしておかしい)
でさ、フロントとかで聞けば早いのに
なんでかエレベーターに音声で名前入力?すると
その人の部屋のある階層まで行けるって機能があって(は?)
それで義父の部屋に行こうとするんだけど入力ミスがあったらしく行けなくて
TDRの総合案内みたいな建物?に行っちゃうのね。(ヲイ)
で、どうしよう??って悩んだ挙げ句又
又エレベーターで泊まってたまで戻ることになって(なんだそれ?)
乗ろうとしたらゾンビ??みたいな格好した人がいっぱい乗ってんの
キモチ悪くて一瞬乗るのためらったんだけどダンナが乗るから
仕方なく私と子供たちも乗って、その人たちとは離れて
エレベーターのボタンの前に4人で固まってたら
ドアが閉まる直前に男性が一人乗って来て私の隣に立ったから
何気に顔見たらゆっち!!!
なんでゆっちがこんなトコに!? 今日はMステあるんじゃないの??
こんなトコにいていいのぉ!!?
なんて思っていたら目が覚めてしまいました
全く意味の分からない、あの夢は一体何だったんだ・・・・・
けど夢の中でもやっぱりゆっちの指は細くて長かった
(私の目の前でボタン押してたからねー







追伸。
先週の小五郎さん(@必殺)怖かった
今までもコント!?しか見てなかった(見れなかった?)けど、
先週コント最初しかなかったし、この先もっと見れなくなる!?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
ジャニーズ最新情報

リンク
